今日は朝からバタバタな一日だった[みんな:01]

早朝6時前マンションの火災警報が鳴りみんなパジャマの上に上着を着て慌てて避難叫び叫び
子供達もかなり不安というか怖がっていた。
真っ暗な家の中から
『火事ですビックリマーク火事ですビックリマーク避難して下さい!!
って繰り返し鳴り響いたもんだからビックリして飛び起きたよDASH!

結局誤報だったんだけど消防車まで来てビックリマーク
火事でなく本当良かった[みんな:07]
でも何を持って出たらいいのか家の中を右往左往してしまったので、よい避難訓練にもなったような[みんな:08]

それにマンションの人ともスッピンの付き合いができましたドクロ


そして、お昼からサンフレッチェ広島の優勝パレードがあるということで、平和大通りへ車
次女は待っている時、今からサッカーサッカー始まるんはてなマークと相変わらずのボケぶりで[みんな:08]
とりあえず、キャーキャー言って来ました[みんな:09]

そしてそして、本日のメインイベンドのピアノ発表会音譜
6時~ピアノ発表会だったので早めに晩ご飯食べて会場へ[みんな:04]

長女は本番に強い!?のか本人いわく緊張しないらしい[みんな:05]シラー
その分私たちがドキドキするんですけど[みんな:06]
で、親バカですが練習してきた中で一番上手く弾けたんではないかと。
嬉しくて涙が出ちゃいました[みんな:07]😭

みんな上手で長女なんてまだまだだけど三ヶ月間この日の為に毎日頑張ってきた甲斐がありましたひらめき電球
長女なりのペースで[みんな:11]

ひとまずご苦労さんニコニコ
明日からまた頑張ろうね[みんな:10]




iPhoneからの投稿