今日は長女が学校の宿題がないと言ったので、一緒に晩ご飯を作りました音譜

メニューは『ハンバーグビックリマーク

スタンダードな作り方を[みんな:04]

玉ねぎを切る以外は長女に全てやらせました。

こねたり丸めたり楽しかったようですラブラブ

させないと出来るようにならないと分かっていても、危なっかしい手つきとかみてられないし、時間がないとイライラしたりするし[みんな:01]

親にも余裕がないとなかなか教えるのって難しいビックリマーク

次女はお姉ちゃんが作ったからかいつもはなかなか食べないのに今日はおかわりまでしてました[みんな:05]
美味しかったのかな[みんな:06]
photo:01



[みんな:03]次女がハンバーグに絵を書いてと言ったので書いてみました[みんな:02]











iPhoneからの投稿