今日はお天気もよくお友達にお誘いを頂いたので次女とお散歩がてら歩いて訪問

今日は革細工に挑戦です[みんな:13]

革製品好きだけど自分で作ろうなんて思ってもいなかった。
このお友達には色々教えてもらっていろんな事に挑戦出来る[みんな:02]
いい友達が出来たもんだ[みんな:03]

そして、本日作成したのはキーケースビックリマーク
[みんな:04]
photo:01



photo:02



初めてなので、縫い目とかガタガタですがなんとか完成しました[みんな:05]

いやぁ楽しかった[みんな:12]


そして、そして、本日は私たち夫婦の結婚記念日[みんな:07]
いつもは2人で食事に行くのですが、今年は子供達も一緒に[みんな:08]

ワールドビュッフェの食べ放題[みんな:09]に行ったのですが、元を取ろうと一生懸命食べました。
この時間でもまだお腹パンパンです。
なので、ジョーバして寝ます[みんな:12]

今日は充実した一日でした。
明日から結婚13年目突入です [みんな:12]
またいつもの毎日頑張ります[みんな:13]



iPhoneからの投稿