月曜日~水疱瘡の次女。
火曜日と水曜日は私がお休みをもらい看病しました。
と、言っても体が痒いくらいで元気な次女。
朝からUNOにトランプにドンジャラに付き合わされた[みんな:01]

仕事の方が良かったぁ汗

そしてそして、私もこれ以上休めないので今日から母に来てもらいました。
そして、母も被害者に[みんな:02]
9時~11時まで付き合わされたそうです[みんな:03]
限度というのを知らない次女に一日中付き合ってくれた母に感謝です[みんな:04]

明日は義母が子守に来てくれる予定ビックリマーク
きっと義母も被害者になるのでしょう[みんな:05]


そして、仕事から家に帰るとベランダから綺麗な虹が見えました。
しかも2本[みんな:06]

photo:01



癒されました[みんな:07]

iPhoneからの投稿