今日は昨日からお泊まりに来ていた旦那のお母さんと買い物へ行って来ました[みんな:01]

夕方に帰ると言っていたのだけど、子供たちが一緒に夜ご飯食べようとせがみ、お母さんも『じゃあそうしよう』とあっさり受け入れ、一緒に食べることに[みんな:02][みんな:03]

昨晩も食べたのになぁ[みんな:04]と心でつぶやく嫁ショック!

だけど外食になったのでラッキー[みんな:06]
で、お寿司を食べに行こうとしたんだけどいっぱいでお義母さんが焼肉に変更していい!?っていうから
『いいよぉ』と[みんな:05]

お寿司屋さんの近くにお義父さんが好きな値段がちょっと高めなお店があり、私と旦那はてっきりそこに行くんだろうと思い込み、旦那が気を利かせ先に入って席を確保グッド!

しかし、お義父さんは私達が行くリーズナブルのお店に向かっていて慌てて旦那に電話するもこんな時に不携帯叫び

次女をお店に入らせ、ここじゃないよ!!と伝えるがもう遅い。

今さら断れないって事で美味しいお肉を頂けました[みんな:07]

だけどビックリした[みんな:08]

どこに行くのかくらい確認しなきゃなねぇ[みんな:09][みんな:10]






iPhoneからの投稿