9月13日は次女の5歳のお誕生日クラッカー

今日に限って旦那は島根へ出張[みんな:01]

だからではないけど旦那の両親がお祝に来てくれました[みんな:02]
しかも私が会社から帰宅するとすでに来ててビックリ[みんな:03]

ひと息つく間もなくバタバタと準備[みんな:04]
簡単に飾り付けして[みんな:05]

photo:01



ご飯食べて[みんな:11]


何より楽しみしていたケーキは次女希望のスマイルプリキュアのピースを書いてもらいました✌
photo:02



プレゼントももちろんプリキュアのおもちゃ[みんな:06]をもらって満足[みんな:07]

そして、5歳になったら何を頑張る[みんな:08]と聞いたところ
『おじいちゃんおばあちゃん家に泊まる』
と、おじいちゃんに言わされてました[みんな:09]
今の様子では当分無理そうだけど[みんな:10]

これからも元気で優しい女の子になってほしいな[みんな:12]

5歳おめでとう[みんな:13]






iPhoneからの投稿