昨日は世羅町にある世羅高原農場へひまわりを見に行って来ました[みんな:01]

photo:01



ひまわり畑の迷路で遊んで、風鈴の絵付けをして最後に好きなひまわりを一本100円で買って帰りましたヒマワリ

ひまわりは太陽に向かって咲いてるので、そんなひまわり見ながら旦那が長女に
『ひまわりみたいに太陽に向かって走るんだよ[みんな:02]
って言ってた[みんな:06]

本気で言ってる見たいだったので笑うに笑えなかった[みんな:05]

それはさて置き、いろんな種類のひまわりがあってとっても綺麗でしたよヒマワリヒマワリ
photo:02


photo:03



ひまわりをたくさん見て、ひまわりの明るさ&元気をもらってエネルギー補給して帰りましたニコニコ

iPhoneからの投稿