昨日から一泊二日で私の幼なじみ家族と安芸高田市のほととぎす遊園へキャンプに行って来ました[みんな:01]
お互い女の子2人の親で年代も近いので子供達も仲良し[みんな:07]


1日目は川で水遊びやバトミントンなどして遊び、
photo:04



夜は定番のバーベキュービックリマーク


火をおこしさぁお肉を焼こうとしたら

『網がないあせるあせる

友人だけお酒飲んでなかったので急いでレンタルしてきてもらって、何とか食事にありつけました[みんな:12]

そして花火をして長女の宿題の星座の観測をして寝ました星空

常設テントで寝たんだけどこちらはとっても涼しくて気持ちよかったドキドキ

2日目は早朝から近くの大仮山ウォータースライダーへ遊びに行きました。
photo:02



photo:03


[みんな:10]この写真カメラ雲がまるで絵みたいで綺麗でないですか!?

子供達はこのくねくね曲がったウォータースライダーが楽しかった様で何度も何度も滑ってました[みんな:04]


そして、下では川魚を網で捕まえたりしてたっぷり2時間半遊んで帰りました[みんな:05]

着いた時は人も少なかったのにお昼前には駐車場にを停めれないくらい人が来てごった返してました[みんな:02]

ここは山の水を利用しているので水も冷たくてとっても気持ちよかった[みんな:03]


無料だし思ってた以上に子供達が楽しく遊んでれてオススメですひらめき電球


そして何より我が家が二年前に購入したタープが初めて日の目を見る事ができ、大活躍してくれて旦那も満足して夏休みの思い出になりました[みんな:06]




iPhoneからの投稿