日曜日は夏休みに入ったからと実家でそうめん流し&BBQしてもらいました[みんな:01]

photo:01



2人の孫の為、じぃじが火をおこし、ばぁばが素麺やバーベキューの準備[みんな:02]
(もちろん私もお手伝いしましたよ[みんな:08]


次女は流れてくる素麺や🍅を取るのが楽しいみたいで、お皿がてんこ盛りになってました[みんな:05]

子供達はとーっても楽しそうにキャッキャッいいながら食べてました[みんな:04]

私たちも子供達の笑顔や両親の笑顔が見れて楽しい時間でした[みんな:06]

身体のあちこちが痛い痛いといいながらもいつも孫や私達の為にありがとう[みんな:03]
感謝してます[みんな:07]



iPhoneからの投稿