土曜日は近所で開かれる土曜夜市に行って来ました音譜

目的は一枚300円のクジを買って8時半~の抽選会!!

クジは当日の4時~販売[みんな:01]
2時半頃~仲良しママ友5家族が順にわが家に集合し買いに行き準備万端[みんな:12]

8時半まではご飯食べながら我が家で待機ニコニコ

一人ソワソワ落ち着かない人もいましたが[みんな:13][みんな:02]

そして、抽選会場へ[みんな:10]

昨年はどの家族も四枚~五枚買って二つ位当たったので今年も期待していたのですが、今年は[みんな:03]
わが家と張り切って八枚買った友達が一枚も当たらず子供達だけでなく親達もブーブー言ってました[みんな:04]
当たらなかったママ友はこのクジで宝くじ買うの決めようと思っていたらしく『こりゃダメだ[みんな:05][みんな:06]
と話してました[みんな:07]

クジは当たらなかったけどみんなで集まって食べて飲んでしゃべっていつも通り楽しかった[みんな:08][みんな:09]

毎年恒例行事が一つ終了です[みんな:11]








iPhoneからの投稿