うー毎日暑いです晴れ晴れ
私の勤めてる会社は、節電はてなマークの為昨日までエアコンついてませんでした[みんな:01][みんな:02]

汗をタラタラ流しながらお仕事してました[みんな:05]

だけどエアコンつくのはお昼からなんですけどねぇ[みんな:04]

なのでぶっ倒れそうです[みんな:12][みんな:13]

ありえないでしょ[みんな:05]


で、今日次女が『きょうちゃんからお手紙もらった[みんな:06]』って見せてくれた[みんな:08]

そしたら手紙に一言

『すき』

って書いてあった[みんな:09][みんな:10]
photo:01


きょうちゃんだから女の子だと思ってたら男の子だったみたい[みんな:10]

ラブレターじゃん!!って喜んだのは私で、次女は意味分かってません[みんな:14]
しかも次女には年少の時から思い続けているFくんがいるんだよね[みんな:11]







iPhoneからの投稿