昨晩は、雨で延期になっていた次女の幼稚園の夏まつりでした[みんな:01]

楽しみにしていただけあり、元気よく踊ってました[みんな:04]

踊り終えると仲良しのお友達とゲームをして、フランクフルトを食べ、浴衣で逆上がりしてました[みんな:05]
浴衣でスカート回りもしようとしていたのでさすがにやめてもらいましたが[みんな:06]
photo:01



その後は、ママ友家族とカラオケ屋さんへビールカラオケ
その店はママ友の旦那さんの行きつけらしく、手際よく予約してくれてお店でもよく動いてくれてました[みんな:06]

うちの子はカラオケ初体験で、長女は歌うのが少し恥ずかしそうでしたが、とっても楽しそうでした[みんな:06]
マイクを持ちたくてたまらない次女カラオケ
長女にたたき込まれたAKBしっかり熱唱してましたカラオケ





iPhoneからの投稿