昨日長女が学校から帰宅するなり、眠い眠いと言うので、熱を測ってみると37度8分!!

風邪引いてる感じではなかったので、週末友達と遊び疲れたのと、運動会の練習の疲れのせいなのか!?

今日は元気に登校して行ったので音譜
きっと知恵熱[みんな:06]

そして、今年の運動会ですがちょっと楽しみなんです[みんな:01]
まず、矢野ソーランという踊り。これがかなり激しい振付け!!
なかなかカッコいいんです[みんな:07]

それと、4.5.6年生の選抜リレーがあり長女はその1人に選ばれたそう[みんな:02]

親の方がドキドキする[みんな:03][みんな:04]
その前に、旦那と長女の走りの練習風景が目に浮かぶわ[みんな:05]

iPhoneからの投稿