神奈川に住む義理の妹夫婦が昨日帰省してきました飛行機
唯一のいとこに会えるのをすっごく楽しみにしていた次女音譜

いつもはSkypeでしかお話し出来ないのでドキドキもしてたみたいです[みんな:02]

会うとすぐに仲良く遊んでました[みんな:01]
いとこは二歳なのですっかりお姉ちゃん気分[みんな:05]

そして、夜おばあちゃん家にお泊りするはてなマークって聞いたら

『するっ[みんな:03]

って言って布団に入ったのですが[みんな:12][みんな:13]


10分後シクシク泣く声が[みんな:04]

やっぱりお泊り出来ない次女でした汗


そして、今日はみんなで焼肉を食べに行き、その帰り我が家に寄ってティタイムコーヒー

二歳のいとこに
『お泊りするはてなマークはてなマーク

って聞いてる次女[みんな:06]
自分が出来るようになってから言ってください[みんな:07]

みんなが帰った後寂しくシクシク泣く次女[みんな:08]
まだいとこと遊びたかったみたい[みんな:09]

2日に帰るし、次はいつ会えるか分からないのでもう一回遊ばせてあげようかな[みんな:11][みんな:11]






iPhoneからの投稿