今日は、小学校の参観[みんな:12]役員決めビックリマーク

事前に希望を出すシステムになってて2年生~プール役員で希望出すもくじ引きやじゃんけんで負け続けてますあせるあせる
役員しなくていいから嬉しいんだけど、ポイント稼ぐために早目に終わらしたいのに今年もダメでした[みんな:01][みんな:02]

そして、長女の担任は長女が保育園~幼稚園まで一緒だった子のお母さん[みんな:03][みんな:04]
まさか担任になるとは[みんな:06][みんな:07][みんな:10]

授業見て先生の声も大きいし、なかなかわかりやすくgood[みんな:05]でした。
先生も長女の事小さい時から知ってるから苗字で呼べないって言ってました[みんな:08][みんな:09]

知り合いが担任って複雑だけど、何かあっても話しやすいからよかったかな[みんな:11]

早速、月曜日家庭訪問だわ!!






iPhoneからの投稿