ピアノを移動させました[みんな:01]

今までは、長女の部屋に置いていたのですが、冬になれば寒い寒い[みんな:02]夏になれば暑い暑い[みんな:03]
春や秋は、練習するのを見にきて[みんな:05]
と言って練習しないので[みんな:04]

これで、言い訳はさせないぞ[みんな:06]

リビングに置いていた棚とピアノを入れ替えたので、3時間かけて長女の部屋を片付けました[みんな:08]
旦那もすごく頑張ってくれました[みんな:09]

今まで捨てれずにクローゼットに押し込んでいた学校から持って帰った絵が出てくる出てくるあせる[みんな:07]

皆さんどうされていますかはてなマーク
写真に撮って捨てるって話しはよく聞くのでそうしようかと思ったんですが、写真撮ってもそれを整理するのがすぐには出来ないと判断し、何枚か厳選して処分しました音譜

リビングもスッキリしましたラブラブ
photo:02







iPhoneからの投稿