先日、長女が朝からダラダラで着替えもなかなかしないので、

旦那が

「たいぎいなら学校休めパンチ!と一喝


着替え終わった長女が

「頭が痛いあせる

と訴える長女にとりあえず

「熱測ってみんさい」とは言ったもの内心は…疑ってたジロッ(悪い母だ)


しかし、測ってみると熱があった叫び



長女を叱った主人は

「よう言ったビックリマークと長女を誉めてたシラー


まさか本当に休む事になるとは思わずビックリえ゛!


夕方まで熱はありましたが次の日は元気に登校してくれましたが、熱以外の症状はなかったので一体なんだったのかはてなマーク



長女は小学三年生で今回は熱だけだったので義母が来るまで一人で家に寝かせておいたのですが、いつから一人にさせれるのかなぁと思いましたビックリマーク

(病気&症状にもよるのだろうけど)