今日は、仕事が終わってからパート先の人たちと6人で近所のガストに集合カップ1


会社の事や人間関係そして愚痴話等など

話は尽きない・・・・・・・


今日集まった中に先月まで働いていた人から

色んな事聞いて驚く事がたくさんありました。


その人はとにかく「早く辞めなさい!」

とみんなに言ってましたビックリマーク


どの会社に行っても大変で色々あるとは思うのだけど・・・・・


前の会社は営業さんとは仲良かったけど

事務員同士は難しかったあせる

仕事よりそっちが嫌だったかな。


今の会社は事務員の人間関係はとてもよくて、

昼休みはとっても楽しい音譜


両方が揃ってる会社ってあるのかなぁ・・・・・(ないよねぇ~)


私は長女の習い事などあって短時間で帰宅したので、また今月中に愚痴会(第3回)開いてくれるみたいなのでそれを励みに頑張ります頑張る