仕事を始めて生活パターンが少し変わりました。


まずお風呂が6時~6時半お風呂*

御飯が7時割り箸

次女の就寝時間が7時半ぐぅぐぅ

長女は8時半~9時ぐぅぐぅ


この2週間こんな感じです。


なので仕事から帰宅してからがとっても忙しいあせる


あたり前~って思う人多いかもしれないけど、今までのーーんびりしてたんで汗汗


今日なんて8時半までに洗濯も済ませたんで忙しかったけど早く終わって嬉しい音譜


これから自分だけの時間ドキドキって喜んだのも束の間!!旦那が帰ってきたぁショック!



あと今日会社行ってガッカリだったのは土曜日当番出勤に当たってたんですドクロ

そのかわり月曜日がお休みになるんだけどねニコニコ


旦那はゴルフだけど子守どうするのやら・・・・・・・



ペタしてね