パートに行き始めて一週間が経ちました。


私は仕入れや請求書関係(経理)を任されています。


実は高校は商業科を卒業しているんですが卒業以来経理関係に携わった事がない・・・・・ショック!


なのでとても心配です汗


旦那さんは今のとこ洗濯を干したり布団をあげてくれたりと頑張ってくれています。


いつまで続くか分からないけどガーン



しかし困った事が・・・


次女が幼稚園の延長に行くのを嫌がり昨日はおばあちゃんにお迎えをお願いしたんです。


なんだか情緒不安定になってるみたいで、お弁当食べている時突然泣き出したりおもらししたり・・・・・しょぼん


だけど幼稚園に行くのは楽しいみたいなので、延長にもそのうち慣れてくれるとは思うんだけどねホッ


朝がちょっと憂鬱しょぼん



そして明日は長女の運動会だけど台風も接近してるしきっと中止だろうなショック!



ペタしてね