今朝は次女の一言で目覚めました


「お母さんごめんなさいビックリマークごめんなさい

           












おねしょでした。




がーーーーーーーーんがーん





久しぶりにやられちゃいましたあせる



だけど、最初に謝れると怒れない。。。。。。。。


上手だわ顔



朝から仕事が増えちゃいました汗





そして、次女を幼稚園へ送った足でハローワークへ行ってきました車



専業主婦にどっぷり4年間させていただいたし、次女の幼稚園代も稼がないといけないので重たーーーーーい腰をあげ就職活動取り組みます腕。



いいなぁと思うとこもあったので旦那と相談して決めたいと思いますビックリマーク





ペタしてね