今週末23日で9歳になる長女BD cake*プレゼント

誕生日だから!?と言って母が作ってくれました。

何でも欲しがる次女用にも作ってくれてましたビックリマーク

(ありがとニコニコ



フローリングのブログ 音譜

母がはまってるクラフトテープで作ってくれた

ニコッ鉛筆たてかばんです。

かばんよくできてるんだけど・・・・・固いあせる

(でも花入れて飾ったら可愛いかな花束



そして、我が家には男の子がいないから縁がないのですが

旦那が男の子aknって事でかぶとも作ってくれました。



フローリングのブログ


これもクラフトテープでできてるんですよ。

このかぶと私も気に入ってます音譜



毎日のように色々な趣味を楽しんでる母ビックリマーク

いつまでもイキイキと元気でいてねニコニコ



ペタしてね