入園式まであと二日になりましたチューリップ赤


水筒をおばあちゃんに買ってもらいましたラブラブ
次女の大好きなポケモンビックリマーク

フローリングのブログ

そしてお弁当箱をどうするか迷ってて長女が使っていたのをと思い買わないつもりでしたが、

次女はご飯をあまり食べてくれないんです。気分屋で。。。しょぼん

長女のお弁当箱は大きすぎるし自分の好きなのを買って食べる気にさせよう!って事で買って来ました。

これ


フローリングのブログ
たまごっちです汗

ポケモンと迷ってましたがこれがいいってあせる

本人が気に入ってるからいいんだけどたまごっちって流行ってるの!?

今はこのお弁当箱でごはん食べる練習してますが、一人だと1時間かかる事もあるから心配ですが

なんとかなると信じてますテヘ



幼稚園で使うコップやコップ入れとりあえず家にあるものを・・・・・・・

と思っていたら友人がプレゼントしてくれました。


↓矢印
フローリングのブログ

かわいいでしょラブラブ

次女も気に入ってくれました。

ありがとう音譜大切に使わせてもらいますaya


ペタしてね