今日は次女のリトミックの日音符通い始めて10か月。初めて先生も含めみんなでランチに行くことにラブラブ


総勢19名で行ってきましたごは~ん♪



今日は「神戸クック ワールドビュッフェ フォレオ広島東店」へ行ってきました。


平日980円(キャンペーン中のみ??)で、3歳未満無料でした。


キッズスペースもあるという事で行ったのですが、とても狭くおもちゃ等も置いてなくちょっと残念でしたあせる


けれど料理は美味しかったですよ♥akn♥


種類が豊富だったし楽しかったです音譜


次女はキッズスペースで遊びたいばっかりであまり食べてくれなかったので、次女分!?も食べ満腹で帰宅しましたふぅ



ペタしてね