先日ビーズ屋さんで働くママ友にクロッシェというビーズをかぎ針で編んでいくネックレスを作りました。

ビーズアクセサリーは大好きでいつもはこんなの作ってぇ~甘いとか、

それいいねぇとか言ってお願いして作ってもらっていました。


手先は決して器用とは言えない私。。。。。。

作るぅ~と言ったものの私に出来るのか・・・当日まで不安あせる


早速作り始めることになったのですが作り目から四苦八苦汗汗

先が思いやられる。。。。。


完成品しか触ったことがない私には小さなビーズにやられてしまいました。

体は斜めにはなるし、目はショボショボsei。 

なんとか編めるようになったかと思えばほどけてしまうし・・・・・

ゆるいし・・・・



ぎゃーーーーーーっっ叫び と何度叫んだことか!!


おしゃべりもせず、出されたお菓子や飲み物にほとんど手をつけず

五時間かかって何とか完成しましたチョキ

ロクさんありがとうございましたありがと♪


フローリングのブログ



次のキットもお願いしてるのですが一人で作るのはかなり不安しょぼん

だれか一緒に作りましょドキドキ