三日も休みがあったのにどこにも行けず夫婦が交互に寝込んでいました。

まず、20日は旦那が二日酔いで夕方まで寝てました。

21日は私が風邪気味だったのですが、旦那の実家へ行く用事があり動いたのですが・・・・・

22日はとうとうダウン寒い

今日は一日休養!!と言う事で三食旦那に食事を作ってもらいましたご飯


朝食:フレンチトースト

昼食:ざるそば&焼きそば(買ってきた)

夕食:チャーハン


もちろん下ごしらえから片付けまで旦那・・・・


お風呂も一番お風呂


九時すぎにはベットインaya


ご馳走ではないけれど上げ膳据え膳で食べれて、どこにも行けなかったけど幸せな一日でした好


たまには寝込むのもいいものでしたぺこ