土曜日・・・

晩御飯をご馳走になりに旦那の実家へ

もちろん食費を浮かせる為でもあるけれど。。。

その為ならお嫁さんがんばります腕。


娘たちはお泊りをしたいというので旦那と二人で帰宅ミニクーパ・・・・

の予定が「つけ麺でも食べに行こうよ」と旦那が言い始めた。

時刻は10時半。。。。こんな時間に食べたらkonatuになっちゃうキャッ☆

しかし、つけ麺好きの私は誘惑に負けたガクリ

お店に着くと11時をすぎていた。

にもかかわらず一人前をがっつり食べてしまったらーめん。

おいし~いうまい



食べた後に0.5人前のにすればよかったと反省反省!

いやいや初めから食べに行かなかったらよかったのだ!!