とうとう我が家にもやってきましたチョキ

ピアノキラキラ2キラキラ2


         フローリングのブログ      

いつもいつも練習しなさい!!と言わなければしない。

最後はお決まりの言葉。

「辞めなさ~い!むかっと吠えてます怒



そんな状態なので買う気にもならず・・・

いつでも辞めていいようにキーボードで我慢我慢。



以前から新聞広告にピアノのチラシが入るとわざわざ持ってきてくれていた友人。

頼みもしないのに。。。


いやいやありがとうキャハハペコリ


チラシを見ても良く分からないし、その気にならなかったけれど

年長から習い始めて2年経つと足の鍵盤がそろそろ必要との事えっ

キーボードにはそんなのはついていない。

最初は足踏みしときんさい!なんて言ってたが冗談を言ってる場合じゃなくなったあせるショック!

んんん~困った!アセ



そして・・・・  私達も決意!!・・・・ したはずなのに

娘に何度も「続けるんじゃねビックリマーク」「頑張るんじゃねビックリマークと言いながら楽器店へ車



ピアノを習ったこともなければ音楽の世界に縁のなかった私には

どれがよくて悪いのか全く分からい。どれも同じに見える目

音の違いを聞かされても耳 はてなマークはてなマークはてなマーク


「2年もキーボードで続けば大丈夫合格」とお店の人に言われ

その気になった私たちは

勧められるた茶色のピアノに決めたのでした。


娘よびっくりマーク 楽しく練習してね音符うえ