市橋容疑者 | 孫と東村山Rhapsody

孫と東村山Rhapsody

ブログの説明を入力します。

英会話講師のリンゼイさん殺害の容疑者、市橋が捕まった。
市橋が整形していたことがわかってテレビではここのところ連日放送してた。

で、今回逮捕のきっかけになったのは一般の人の通報だったそうで、
なんだかんだ言っても、やっぱりテレビの影響は絶大だ。

今、市橋容疑者の両親がテレビに出てる。
気の毒だなあ。
お母さんのめがねに無数の雨粒。
お父さんは市橋容疑者整形前に似ている。
立派な対応だと思う。
今後、殺害の動機が明らかになっていくにつれ、
教育方針だとか、生育状況とかいろいろ詮索され続けるのだろう。


市橋容疑者は整形したことを後悔してるかな。
逃亡生活を送った過酷な日々の間に
市橋容疑者はなにを考えていたのだろう、、、
とか 考えちゃうのは親が出てきたからだね。