港区の真ん中でアイドルは裸になって愛を叫ぶ!! | 孫と東村山Rhapsody

孫と東村山Rhapsody

ブログの説明を入力します。

kodomotachinomiraiさんであり、東村山4丁目さんであった中村克さんがえらいことになっている。
それ以上に草彅剛くんがえらいことになっているけど。

泥酔して裸になって公園で叫ぶぐらいで逮捕されて家宅捜査までされるってのには驚いた。
警察は集団で一般人の経営するお店に襲撃をかける右翼になんの警告もあたえなかったよ。
取り締まる人たちの裁量権がこんなに大きくていいの?

草彅剛くんの逮捕された状況が報道されるたびに、その図を想像して笑いそうにもなるし、
草彅剛というアイドル男の実相がみえてくるようで悲哀を感じたりもする。
それにしてもアイドルのたった一回の失敗にマスコミもネットもはしゃぎすぎ。
ま、アイドルって言うのはそういう存在なのかもしれないけど。

午前3時に公園で酔っ払って裸になって叫ぶアイドルっていうのは漫画的だし牧歌的ですらある。
私的にはそんなに糾弾されるようなことじゃないと思えるけど、
ほんとに、そんなに大げさな問題?
みんな、彼を本気でキューダンしているの?

酔っ払って全裸になったアイドルと
素面で街宣して市井の洋品店を襲撃する右翼、
どっちが問題?