おっちゃんにもいる「不思議ちゃん」 | 孫と東村山Rhapsody

孫と東村山Rhapsody

ブログの説明を入力します。

ここのところ漢字が読めない総理大臣が話題になっていましたが、
漢字が書けない右翼を憂う記事を見つけました。
『dj19の日記』さんの「愛国者なら漢字ぐらい正しく書きましょうよ:2008年新風編」

dj19さんは記事で、間違って漢字を書いていると指摘されているのですが、
そうとは限らないと思います。

孫と東村山Rhapsody


これは新風のデモの写真です。
問題はこの右端のおっちゃんです。

確かにこの場でなぜ?とは思いますが、
特に唯ちゃんについてのメッセージをどうしても
伝えたかったのだと思います。

唯も トリミング



も信用しません
も信じてはならない
も聞いてはならない、、


残念なのはどこの唯ちゃんなのか
わからないことです。




あれ、もしかしたら、このおっちゃんの名前が唯ちゃんなのかな?
自分のことを呼称で呼ぶアイドルもいますから、
「ゆきなとしては、もうちょ~馬鹿だから~」とか。

このおっちゃんはって名前で
となりで拳つきあげている人とおなじように
(僕)も信用してません、って言いたかったのかな?
で、「、君も信じちゃだめだよ!」って自分自身に語りかけてるのかな?


けど、この年齢になってまだ自分のこと名前で呼ぶってどうよ!!
不思議なおっちゃん。