一人旅 in茨城県 | エアコン、風呂釜洗浄の“きまぐれ”ブログ

エアコン、風呂釜洗浄の“きまぐれ”ブログ

風呂釜洗浄 エアコン洗浄 海釣り 家族愛に
に情熱をかけてます!!

とある平日のぶらりと一人旅(^^)

高速乗って3時間半。

以前から行きたかった

日立おさかなセンターへ。

生牡蠣を食べにいく旅!

先ずは立ち寄ったパーキングエリアで
売っていた大好きなレモン牛乳アイス。




到着。



初の生牡蠣。
ミルキーで美味しかったです✨
美味すぎて1人大興奮でした。
(奥の1個300円2個500円のです)
店員さんが食べれるようにしてくれます。
レモンと醤油で頂きました!


帆立は当たり前に美味い!




2階の定食屋。

こられで1100円は安い!




帰りは友部サービスエリアでメンチカツ。笑
(食べてばかりです)


お土産の納豆。



おさかなセンターで買ったイナダと鯛。
共に500円。安い。。




鯛めし。(鯛が少なかったかも、、)



魚さばけるんですよ(^^)

とにかく食べてばかりの1日でした。



〜エアコン、浴室、風呂釜洗浄〜
株式会社SPRwork
東京都八王子市明神町2-2-8
八王子スカイマンション102
042-848-1069
mail: spr.futakami@gmail.com