いちごフラペチーノ 食べて見ました〜 | エアコン、風呂釜洗浄の“きまぐれ”ブログ

エアコン、風呂釜洗浄の“きまぐれ”ブログ

風呂釜洗浄 エアコン洗浄 海釣り 家族愛に
に情熱をかけてます!!

こんばんは。

あのCMみたら食べたくなります。

キムタクさんのCM。
私はガミタカです。。(._.)

甘党の私は。

マクドナルドのいちごのフラペチーノ!

うんまぁ〜でした。笑


最近お腹がプヨプヨです。。。

さて、まだまだエアコンシーズンは
続きますが、本格的に浴室クリーニングの
季節になってきました。

今なら浴室クリーニングと風呂釜洗浄が
セットで20000円です。(ページ内にて価格有)
(1.25坪内、一口穴風呂釜の浴室に限ります)

お得な今の内に!!
※今現在です。急遽終了有り。
ページ内の金額が全てです。

※梅雨から夏にかけて出来た“カビ”
キレイにしましょう!!


株式会社SPRwork
東京都八王子市明神町2-2-8
八王子スカイマンション102
042-848-1069
mail: spr.futakami@gmail.com