エアコンクリーニング | エアコン、風呂釜洗浄の“きまぐれ”ブログ

エアコン、風呂釜洗浄の“きまぐれ”ブログ

風呂釜洗浄 エアコン洗浄 海釣り 家族愛に
に情熱をかけてます!!

自宅のエアコンクリーニング。

やろう、やろう、やろう、、、×100

っと ずっといい続け、一昨日ぐらいにやりました!


やはり自宅は後回しになります。。

自宅なので上下スウェットです。笑



やばっ真っ黒。。。(-_-)

でもエアコンクリーニングは検証もかねて。
普段サービスを提供してる事を全く同じやり方でクリーニングしました。

特に洗剤を濃くする。
洗浄時間を長くする。
抗菌は多くする。

等々、せずに汚れ具合にあった洗浄を。

その後、使用して何を感じるか!

臭いはとれた?
風量変わった?
不具合感じない?

等々、自分がお客様立場での検証です。





そして~~、へんてこA型なので
やり始めたら火が付きます!

ついでに洗濯機分解しました。
乾燥機付きなので少し時間かかりました。




あとはレンジフード、風呂釜洗浄ですね。

また、火が付くのに時間がかかりそうです。笑