image

・・・あるものですね~音譜

 

やはり

目を皿のようにして目

見ていないといけませんね~PC

 

そ~

つい先日には

相方さんが

お取り寄せ致しました

新しいシュ~ズのスニーカー

お話を致しましたがPC

image

その時にも

お話し致しました様にプンプン

 

爺も

出来れば

新しいシュ~ズをスニーカー

手に入れたく

セ~ル内を

イロイロと

探し回ったのではありましたが目

 

今回のセ~ルではPC

爺の

要望に合います

お目当てとなります目

お安くてサーチ

良いシュ~ズが見当たらずスニーカー

 

地団太を踏む思いではありましたがあせる

諦めていたのですがプンプン
 

先週の中頃となる頃

セ~ルもクラッカー

終盤へと

差し掛かった

その頃ですPC

 

突然に

追加商品が出たとの

お知らせがあり手紙

 

思わず

コ~ルハ~ンの

公式ホ~ムぺ~ジを開きPC

目を凝らし目

探してみますとサーチ

 

何と言う事でしょうびっくり

 

ひょっこりと

追加されていますびっくり

 

それも

以前

トド夫婦二人ともがチョキ

触手を

くすぐられていましたシュ~ズでスニーカー

二人してチョキ

いいね~合格

欲しいね~音譜

なんて

言っていました

シュ~ズなのですスニーカー

 

それが

ホ~ムぺ~ジのPC

メンズのコ~ナ~だけですが

安売りダウン

セ~ル品として

追加掲載されているではありませんかPC

 

先程も言いました様に

以前から

このシュ~ズにスニーカー

目を付けていたのですが目

トド夫婦の

二人ともにチョキ

合うサイズが無くガックリ

 

結局

いつの間にか

売り切れて

無くなってしまったシュ~ズなのでしたスニーカー

 

それが

突然

メンズだけですが

セ~ル品としてダウン

追加販売

されているではありませんかPC

 

いや~

驚き 桃ノ木 山椒の木びっくり

 

当然

このシュ~ズスニーカー

セ~ル処分品ですから

相方さんが

今回購入しましたPC

あのシュ~ズと同様にスニーカー

大安売りのダウン

たたき売り状態となっていますOK

 

本当か~びっくり

突然の事に

目を疑いましたが目

 

でも

公式ホ~ムぺ~ジにPC

出ているのですから

間違いありません合格

 

ここで会ったがスニーカー・・・

・・・ビッグチャ~ンスアップ

 

見逃す事など出来ませんてへぺろ

 

思わず

すぐさま

 

ポチリPC

購入したのですがま口財布

 

すると

公式ホ~ムぺ~ジからPC

そのサイズは

瞬く間に

無くなりましたので

 

多分

各サイズに

一足ずつしか

出されてない様で

 

昼過ぎには時計

各サイズ

すべてが売り切れとなり

 

その日のうちに

公式ホ~ムぺ~ジからはPC

シュ~ズの写真までもが

ドロンとDASH!

影も形も無く

消えてしまいましたPC

 

良かった~グッド!

image

そして

そのシュ~ズがスニーカー

先週

週末には

届きました~トラックDASH!

image

それが

このシュ~ズですスニーカー

 

トップが

キルティングですから

保温性抜群のシュ~ズスニーカー

 

やはり

冬用に向いてるシュ~ズなのでしょうね~合格

これからの

夏真っ盛りとなる晴れ

シ~ズンには不向きですから

すぐの

デビュ~とはなりませんがクラッカー

 

でも

待てばシュ~ズの日和あり晴れ

なんて

誰が言ったかは

知りませんがてへぺろ

 

焦らず

暑い晴れ

今年の夏が通り過ぎますのをヒマワリ

待つと致しましょう音譜

 

秋頃にもなればもみじ

出番も来るでしょうから

それまでは

箱の中で

静かに

お休み頂くことに致しましてぐぅぐぅ

 

今年の終盤

満を持して

デビュ~クラッカー

させたいと思っていますスニーカー

image

でも

楽しみ~音譜

image

コチラのシュ~ズスニーカー

キャンプなどの

アウトドアから

火が付いたメラメラ

今流行りの

モックシュ~ズスニーカー

なんて

呼ばれるタイプですよね~合格

 

紐靴では無いので

脱ぎ履きが

とても簡単に出来ますし

それでいて

紐靴同様の

しっかりとした

ホ~ルドも

兼ね備えているシュ~ズとなっていますスニーカー

 

一応

会社内で

試し履きしましたが走る人

 

良いです音譜

良いです音譜

 

履きやすいですし

軽くて

良い感じ合格

 

いや~

それにしましても

目の前から目

消えていました

お目当てのシュ~ズでしたがびっくり

 

突然現れPC

それも

かなりに

お安く購入出来てがま口財布

大満足です合格

 

早く

デビュ~させた~いクラッカー

 

待ち遠しいな~音譜

 

ルンルン走る人

 

そんな

気持ちとなっています

今週の始まりです合格

 

しかし

一転

空を見上げますと目

まさに

梅雨空で雨

本日から

はじまります

お仕事には

かなりに邪魔をしそうな

雰囲気ではありますがプンプン

 

天候ばかりは

どうにも

致し方ありませんあせる

 

今週は

雨にも負けず雨

しっかりと

がんばりたいと思います筋肉

 

それでは

熱中症

食中毒などにも気を付けながら

 

今週も

健康

元気に

 

レッツ ゴ~ロケット

で~す!!