image

・・・引き続きの

お取り寄せですPC

 

今回は

今までにも

お披露目致しました

除湿消臭剤ビックリマーク

大型タ~プビックリマーク

大小

数々

お取り寄せを行っておりますがてへぺろ

 

コチラは

相方さん自身の

お取り寄せとなるPC

お品となります

image

そして

先日に

届きましたのがトラックDASH!

コチラの箱音譜

 

箱を

見るだけで目

中身は

わかりますよね~ひらめき電球

 

そ~

靴でスニーカー

間違いありません合格

 

そ~そ~

相方さんが

日常使いしています

カジュアルな靴の

2足ほどが

そろそろ

お取替時期となっているとの事で

 

新たな

夏用の靴が

一足が

欲しいな~音譜

なんて

時折

言っていたのですが

 

なかなか

ショップに出向きましても車DASH!

適当で

良いのが見つからずプンプン

ど~しようかな~!?

なんて

言っていた矢先の事です

 

つい

この間から

コ~ルハ~ンから

メ~ルが

届きましてPC

夏に向けてのセ~ルをクラッカー

行っていま~す音譜

なんて

お知らせがありPC

 

そのセ~ルのクラッカー

ホ~ムぺ~ジを見ました目

相方さん

 

コレ良いね~合格

なんて

言う

一足が見つかりスニーカー

早速

そのセ~ルにとクラッカー

乗っかった

相方さんなのです音譜

 

そして

届きましたトラックDASH!

箱を開けますと

image

良いじゃないですか~合格

ちょっと

派手目の色ではありますが

夏っぽくて

良い感じ音譜

image

トップの生地も

通気性が

かなり良さそうで

涼しそう

夏にピッタリの感じですスニーカー

 

それより

なにより

一番良いのは

 

この靴のスニーカー

何と

何とのびっくり

お値段ですがま口財布

 

まさに

相方さんの

足にもあし

ジャストフィットですが

トド夫婦の

懐にもがま口財布

ジャストフィット合格

なのです音譜

 

実は

この靴の価格スニーカー

コ~ルハ~ンの

メ~カ~希望小売価格からすれば

75パ~セント以上もの

値引きとなっていましてダウン

かなりの

ビックリびっくり

プライスダウンがま口財布

 

それが

何より一番の

引き金となり銃

思わず

即購入となりました相方さんですPC

 

いやいや

でも

願ったり合格

叶ったり合格

夏に

最適で

涼しく軽く

履き心地抜群の靴が手に入りスニーカー

と~っても

満足な

相方さん音譜

 

何せ

毎日

毎日

ヘビ~に

日常使いします

靴でもありますからスニーカー

手ごろな価格で購入できましたのはがま口財布

ありがたく合格

この靴もスニーカー

気兼ねなく

履きつぶすまで

毎日

履けますからね~音譜

 

少し

お色は

派手かもしれませんがスニーカー

ま~

それも

ご愛嬌という事でてへぺろ

良いですよね~合格

 

こんなのを見ますと目

爺も

また

一足

欲しくなっちゃいますけどね~PC

 

でも

今回のセ~ル

メンズを

にらめっこで

グルグルPC

あっちもこっちもと

見ているのですが目

 

どうも

触手が動くような目

適当な靴が無くスニーカー

今回は

相方さんだけの

靴の購入でスニーカー

終了で

爺の購入は

お預け

と言う事に

なりそうですプンプン

 

残念あせる

 

ま~

この前の

春のセ~ルで桜

一足買いましたからね~スニーカー

 

ここは

我慢我慢プンプン

 

次回の

お楽しみに

置いておきましょう~音譜

 

でも

残念ガックリ