image

 

はじまります

今週の冒頭ですが

image

実は

先週の

週末から

花の東京ビックリマーク

お江戸へとクラッカー

お上りさんとして

お出掛けを

致しておりました

トド夫婦なのです飛行機

 

いや~

久々に

大都会

東京を

生の肌で感じて来ましたよ~音譜

 

ま~

それにしましても

人が多い事プンプン

特に

外人さん

image

そして

ビルが高い事ビル

多い事

image

まさに

これぞ

大都会たる

東京ですよね~びっくり

 

確かに

少し前まで

長女家族が

お江戸で暮らしていました時には

時折

大都会

東京へと

向かっておりましたが飛行機

 

ここ最近は

ご無沙汰であせる

 

久しぶりの

東京となりましたアップ

 

でも

そもそも

お孫ちゃんなども

いないはずの

お江戸に

なぜに

向かったのか飛行機

と言いますとてへぺろ

 

元々の

始まりは

 

今回も

例の

今年3月末に

期限切れとなりますマイルを

消化します

旅行の一環として飛行機

お出掛けの予定を

組んだのですが合格

 

確かに

ポイ活で集めました

マイルでの

旅行代

支払いですからPC

ほぼ

懐のがま口財布

費用が

必要の無い旅行ではありますが飛行機

 

ただ

無計画に

東京に

行ったのでは飛行機

勿体ないですからね~てへぺろ

 

ちょっと

イロイロと

考えましてひらめき電球

 

お江戸への飛行機

計画を立てました

image

エへへへへ~てへぺろ

 

そして

今回のお出掛けに

image

 

題目を

付けるとするならばメモ

 

そ~ですね~ビックリマーク

 

言わば

image

ア~トに触れる目

お江戸訪問飛行機

って

感じでしょうかね~音譜

image

でも
 
田舎者のトド夫婦ですからね~あせる
いつもながらの
おっかな
びっくりのびっくり
大都会
東京ばかりでしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
でもでも
そんな
久々の
東京への
お出掛けでしたが飛行機
なかなかな感じで合格
どれを
取りましても
中身は濃くグッド!
充実した時間を時計
過ごせましたアップ
 
ンンン~
 
ホント
良かった~合格
 

その報告などは

撮り貯めていますスマホ

写真などもカメラ

イロイロとありますので音譜

それらを

まとめながら

ご報告をすると致しましてPC

 

実は

トド夫婦の

ここ

最近はと言いますとひらめき電球

 

この

お江戸への

お上りさんとなる前から飛行機

大忙しで

 

その事だって

まだまだ

報告しなければ

ならない事が

た~くさんあります合格

 

そ~そ~

先週まで

書き込んでいました

台湾での

珍道中を終えました後には飛行機

 

ゴ~ルデンウイ~ク後半キラキラ

4連休へと

突入しました

トド夫婦

 

予定通りに

あの

大きな地震のありましたプンプン

高知

宿毛へと走りまして車DASH!

 

被害などを

被っていないかと

確認に行って来ましたし目

 

その後

 

ゴ~ルデンウイ~ク明けのキラキラ

直ぐには

 

相方さんの

お友達家族が

うどんの国へと来られまして車DASH!車DASH!

 

それも

美人娘さん姉妹

2家族も

ベイビ~から

小学生までの

4人の

お子様たちも

ご一緒に来られましたので

 

計3家族が

遠く

オ~ストラリアや

奈良からと

一堂に集結音譜

 

人数にすれば

計9人が

うどんの国へと

集まってくれました合格

 

トド夫婦まで合わせれば

総勢で11人となり

毎日

ワイワイ音譜

ガヤガヤ音譜

 

ま~

笑いの絶えない爆  笑

楽しくて音譜

賑やかな音譜

三日間となりました~ウインク

 

勿論

その様な

ご報告も

書き込みたいですしね~PC

 

さ~

どれから

書き込めば良いかな~音譜

なんて

考えているひらめき電球

所ですが

 

ま~

溢れんばかりに

色々な

楽しい事が音譜

ありましたからアップ

 

さ~

ど~しましょうてへぺろ

 

ま~

直近の

一番鮮明に覚えていますひらめき電球

ところから

書き込むのも

良いかもしれませんね~PC

 

そこらは

気分次第と言う事にしましててへぺろ

 

ではでは

 

今週も

はじまりますよ~グッド!

 

それにしましても

暑くなったり

寒くなったり

ちょっと

体調管理が

難しい

今日この頃ですからね~あせる

 

体調を

しっかりと整えながら合格

 

今週も

元気に

 

レッツ ゴ~ロケット

で~す音譜