image

さてさて

アフタ~ヌ~ンティ~の後ピンクマカロンカップケーキショートケーキコーヒー

 

ホテル

お勧めの

マッサ~ジ店へと向かい

1時間時計

た~っぷりと

全身マッサ~ジを行いました音譜

 

ハ~

気持ち良い~~~アップ

 

すっきり

体も整い合格

 

その

マ~ッサ~ジ店からの帰りに走る人

ホテル近くにあります

ス~パ~マ~ケットに立ち寄りまして

どの様な

お土産が揃うかなど

探索目

 

相方さんの

考えていましたひらめき電球

お土産の

全部が揃わないことが分りあせる

 

一旦ホテルへと帰りまして走る人

 

翌日の予定を

イロイロと調整スマホ

 

お土産購入のためにプレゼント

移動時間を地下鉄

加味しながらも

明日の

日程の変更など考えていますとひらめき電球

image

時間は時計

そろそろ

お楽しみの

ハッピ~アワ~の時間が近づいていますシャンパン赤ワイン白ワインナイフとフォーク

 

こちらのホテル

シェラトングランド台北は

クラブラウンジの

ハッピ~アワ~の時も

かなりの

定評がある事で

知られていまして合格

 

豊富なメニュ~が揃い

とても

おいしいとの

評判なのですが

image

先にも

お話をしました様に

 

ちょっと

コチラのホテル

他のホテルとは

かなり違った

癖のある

クラブラウンジのシステムとなっていますあせる

 

もし

これから

コチラのホテルに

宿泊を

お考えの方が居られましたら

そこのところは

十分に注意する必要があります

 

しかし

ホント

面倒な

システムとなっていまして

かなりの曲者ですプンプン

 

そもそも

その事が

知らされますのは

ホテルチェックインの

数日前

4~5日前だったでしょうか

 

日本出発前の日本

時点から

この様な

メ~ルが届きましてPC

image

知らされる事となりますあせる

 

また

チェックインの際にも

 

この内容の同じ事を

英語で

ベラベラベラ~

まくしたてる様に

注意喚起がされあせる

 

紙べ~スでも

同じ内容の書類までもを

渡されますあせる

 

そこまで

スタッフの方からの

念入りな説明がありますと

ちょっと

どれだけ

ハッピ~アワ~に

入室するのが

大変なのかと

ビビらされている感じにさえ

なって来ますびっくり

 

こんなにも

何回も

何回も

再三にわたりに

脅かされますと

 

もしかしてあせる

 

この

一番

楽しみにしていますアップ

ハッピ~アワ~の時シャンパン赤ワイン白ワインナイフとフォーク

クラブラウンジに

入室

出来ないかも~びっくり

なんて

思っちゃいますよね~あせる

 

いや~

ゆったりと

ホカンスを楽しみたい

トド夫婦にとっては

かなり

面倒な話です

 

でも

ル~ルですから

致し方ありません

 

甘んじて

受け入れるしかありませんあせる

 

そ~なんです

コチラの

クラブラウンジが

癖がある

癖があると

言っていましたのは

 

そ~

未だ

かつてない

システムでプンプン

 

コチラのホテルの

ハッピ~アワ~をシャンパン赤ワイン白ワインナイフとフォーク

楽しむには

必ず

前もっての

予約が必要となっているのですよね~スマホ

 

いや~

強すぎの

面倒な話ですプンプン

 

内容は

 

当日の

15:00から16:30までの間に時計

予約を行わなければスマホ

入室

出来ない事との事で

 

また

この時間割が

第一枠が

17:00~17:50

 

第二枠が

18:00~18:50

 

第三枠が

19:00~19:50

なっているのですあせる

 

なんとま~

って

感じで

 

普通なら

この時間の時計

全てを

ゆったり過ごせます

ハッピ~アワ~のはずですのにね~プンプン

 

全然

ハッピ~な音譜

アワ~では時計

ありませんプンプン

 

これでは

忙しない

50分しか無い

ハッピ~アワ~ですよね~プンプン

 

なので

この中でも

ゆっくり過ごすためには

一番最後の第三枠が

まだ

一番

良いですかね~ウインク

 

その後の

入れ替えがありませんので

そのまま

ラウンジに残り

テ~ブルに

お酒やシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュール

食べ物をナイフとフォーク

キ~プして置けば

ゆっくりと

飲食ができますてへぺろ

 

そんな

ちょっと

癖のあります

ハッピ~アワ~ですあせる

 

勿論

トド夫婦も

アフタ~ヌ~ンティ~を

楽しんでいる時に時計

 

時間となりましたので

 

このQRコ~ドをスマホ

取り出し

この日の

ハッピ~アワ~を

予約致しました合格

 

噂ですと

この予約も

1時間もすれば時計

どの時間も

満席になるらしいとの事あせる

 

そ~なりますと

誰かの

キャンセルを

待つしか

しか

無くなるのだとかびっくり

 

なので

ここは

15:00になりますと

すぐに

予約を行いましたスマホ

 

そして

無事

ハッピ~アワ~の

予約成功グッド!

image

クラブラウンジに

無事

入室出来ました合格

 

良かった~音譜

image

確かに

おいしい料理のナイフとフォーク

数々が

たくさん並びますし

お酒もシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュール生ビール

た~んまりと

ありますので

 

超人気の

ハッピ~アワ~という事は

十分

判りますが

image

如何せん

予約制で

その上

この

慌ただしくも

短い時間しかないのは時計

クラブラウンジとしては

大きな

減点ですよね~ダウン

 

なので

 

ゆっくりも

していられませんので

 

写真で

見ての通り

 

どうしても

お皿に

てんこ盛りにして

お食事を

キ~プする様になり

 

それから

バクバクキスマーク

バクバクキスマーク

 

グビグビとなりますシャンパン赤ワイン白ワイン

 

確かに

チェックインの際に

コンシェルジュの方からも

とても

おいしい

料理になっていまして

特に

自慢の

おいしい

ロ~ストビ~フや

ロ~ストポ~クなどが

ありますから

たくさん食べて下さいね~

なんて

お話しがありました程で

 

確かに

豊富な

お料理の数々が

次々と出され

そして

どれもが美味しくOK

 

予約制になるほど

人気の

ハッピ~アワ~と言うのもシャンパン赤ワイン白ワインナイフとフォーク

うなづけます合格

 

でも

50分は時計

あまりに

忙しなさ過ぎますあせる

 

そ~そ~

 

そんな

おいしい数々のメニュ~の中でも

トド夫婦が

一番

おいしかった

おいしいメニュ~を

投票

ランク付けしましたところ

 

確かに

ロ~ストビ~フや

ロ~ストポ~クも

めっちゃ

美味しかったのですが合格

 

二人ともが

この

スイ~ツ

 

豆花が合格

image

ダントツ1位でグッド!

 

ま~

専門店並み

いや

それ以上の

おいしさ

絶品だね~OK

言う事で

 

こんなにたっぷり

入れましたのに

3回もキスマークキスマークキスマーク

お代わりしてしまいました~てへぺろ

 

勿論

ワインも

シャンパン

赤ワイン

白と白ワイン

しっかりと

頂きましたよ~合格

 

いつもより

短い時間ではありましたが時計

それでも

上手く

工夫しながらてへぺろ

しっかりと

頂きました~シャンパン赤ワイン白ワイン

 

そして

ほろ酔い気分音譜

 

お腹も満腹合格

 

お腹を

さすりさすり

 

満足

 

満足

クラブラウンジを後に

 

お部屋に戻りまして

 

この日は終了ビックリマーク

 

明日に備えて

就寝音譜

 

そして

明日に備える

トド夫婦なのでした~音譜

 

続く

 

続く