image

さてさて

ホテル周りを

ブラブラと散策後走る人

ホテルへと戻って来ますと音譜

 

そろそろ

クラブラウンジでは

イブニングカクテルタイムの始まりの時間シャンパン赤ワイン白ワイン生ビールナイフとフォーク

image

チェックイン時には

コンシェルジュの方からも

案内されたのですが

この

カクテルタイムはシャンパン赤ワイン白ワイン生ビールナイフとフォーク

かなりの人気で

少々

混みあいますので

早めに来られることを

お勧めしま~す

なんて

伝えられていましたので耳

 

少し

早めに

クラブラウンジへと向かいました走る人

 

確かに

カクテルタイムにはシャンパン赤ワイン白ワイン生ビールナイフとフォーク

少し前の時間ではありましたが時計

半分ほどの

席には

着席されているほど

結構な

人が来られていましたびっくり

 

とは

言うものの

マリオット系の

とある人気のクラブラウンジの様にあせる

予約しなければ

座れないなんて言う事は無く合格

トド夫婦も

無事

着席出来ました音譜

 

しかし

ここ最近の

どのホテルも同様ですがあせる

周りから

聞こえて来ます会話には耳

ほぼ

日本語は無く日本

image

台湾

香港

韓国の

近隣アジアの方々を中心に

欧米の方々も交じり

ここは

どこはてなマーク

 

ホントに

ここは

日本なの日本

 

もしかしますと

ここは

沖縄ではなく

image

台湾や

香港にでも

来ているかの様な

錯覚にまで

陥るほどであせる

 

ま~

それは

ホテルのラウンジだけでなく

エレべ~タ~の中でも

フロントロビ~でも

どこもで

その様な感じですあせる

 

円安効果の¥ダウン

絶大さを

ヒシヒシと感じる

今日この頃ですよね~プンプン

 

ま~

そんな周りも

気になりながらも目

 

おいしいお食事にナイフとフォーク

おいしいお酒があればシャンパン赤ワイン白ワイン

オ~ルOKてへぺろ

 

勿論

image

バンバン

グビグビ

遠慮なしに頂きました

image

そして

いつもの様に

 

あさましく

泡にシャンパン

赤に赤ワイン

白にと白ワイン

お昼の

沖縄ちゃんぽんごとく

お酒まで

ちゃんぽんで

何杯も頂きました~シャンパン赤ワイン白ワインテヘッ

 

ちょっと

コチラのラウンジの

面倒なのは

飲み物は

全て

セルフサ~ビスですので

何度も何度も

席を立ち

ワインなどをシャンパン赤ワイン白ワイン

入れに行かなくてはならないのです

 

何杯も頂きます

爺には

ちょっと面倒になってきますけどね~てへぺろ

 

ま~

贅沢な

不満ではありますがてへぺろ

 

でも

でも

おいしいお酒が飲めますのですからシャンパン赤ワイン白ワイン

そのくらいは

全然OK合格

いくらでも

自分で致しますよ~

 

そして

どれもが

おいしいのですから

何の問題もありませんてへぺろ

 

そして

そして

 

いつも通り

おいしいお食事にナイフとフォーク

おいしいお酒をシャンパン赤ワイン白ワイン

たらふく

食べて

呑んでを繰り返し

ほろ酔いとなります

トド夫婦です

 

そして

これまた

いつもの様に

 

バタンキュ~

就寝となるぐぅぐぅ

トド夫婦

 

そして

一夜が明け夜の街

 

次の朝も

クラブラウンジでの

朝食ですナイフとフォーク

image

そ~そ~

はじめに

お話し致しました様に

コチラのホテルでは

朝から

アルコ~ルが

用意されるのですが音譜

 

それも

二種類もありまして

 

どちらも

泡系ばかりなのですが

image

一つは

そ~

例の

オリオンビ~ルで生ビール

コチラは

常時

用意されていますが

 

もう一つは

泡の

スパ~ク゚リングワインまでも

用意されていますシャンパン

 

朝から

アルコ~ル好きには

たまらない

最高な取り合わせでの

朝食が

いただけます割り箸

 

テンション上がりますよね~アップ

 

でも

ここで

グビグビ飲んでしまいますと生ビールシャンパン

そのまま

部屋で

一日過ごすことになって仕舞いますので

爺は

一杯だけを

頂くことと致しましたてへぺろ

 

だって

この後

チャ~タ~タクシ~を車DASH!

相方さんが

用立てをしてくれていまして

観光へと

出掛けますので

ここで

バタンキュ~ぐぅぐぅ

まずいですからね~あせる

 

ちょっとは

飲みたいところですが

グップンプン

我慢を致した

爺なのですてへぺろ

 

そして

そんな

おいしい

朝食が終わりますとナイフとフォーク

お部屋に戻り

 

まずは

お着替えなど

出発の用意で~す

 

そして

本日の予定の

目的地に向かい

出発となりま~す車DASH!

 

続く

続く