image

・・・翌日にも

このトマトジュ~ス

良いんじゃないでしょうか~合格

 

そんな事もあり

箱買い

しちゃいました~てへぺろ

 

相方さんは

何かと

企業が

ラベルなどに

書いてあります目

説明の文言などは

あまり

信用せず

すぐに疑問を持つらしくはてなマーク

 

この箱にも

書かれています目

トマトジュ~スの効果も

素直には

聞き入れていない様でえー

白い目で

このトマトジュ~スの箱を見ています目

相方さんですが

 

でもでも

トマトジュ~スに

何の罪も無くあせる

 

それどころか

この

トマトジュ~ス

呑んで

悪い飲み物でもありませんからね~合格

 

それに

それに

一流企業の

カゴメさんが研究し

調べた結果が

それだけの効果が

見込めると言うのですから

私は

信じますよ~合格

 

それに

トド夫婦にとって

今や

日々

気になっています事と言えば

老体となった

この体の事ですからね~プンプン

 

少しでも

体が

良い状態になるのならと合格

 

藁にもすがる思いあせる

いやいや

トマトジュ~スにも

すがる思いで購入しましたてへぺろ

 

だって

だって

箱にも書かれています様に目

高血圧対策に良く

善玉コレステロ~ルも

増やすと言うのですから

 

これは

見逃せません目

 

今後も

是非是非

毎日飲み続けたいと思っていま~す合格

 

そして

そんな

爺の気持ちを

知ってか知らずか

 

先日には

近所にあります

よく行きます

ス~パ~マ~ケットに

image

この様な広告の

image

新聞折り込みチラシが

入っていました~音譜

image

良いじゃないですか~合格

 

まずまずの

お安さですしがま口財布

 

ポイントも

15本入り

一ケ~スで

675ポイント付きます音譜

 

そして

コチラを購入した日は

5パ~セント

値引きの日でしたので合格

 

思わず

二箱

買っちゃいました~てへぺろ

 

そして

実は

コチラのポイントは

トド夫婦は

貯めておらず

コチラのポイントは

すぐさま

JALのマイルに自動的に移行され飛行機

付与されます様に

切り替えています

 

その場合

このポイントの半分が

マイルとして加算される事となっています合格

 

2ケ~ス購入ですから

1350ポイント

これが

JALのマイルに移行されますと飛行機

半分の

675マイルとして付与されますグッド!

 

しかし

考えて見て下さいひらめき電球

東京~高松を

飛行機で搭乗しましても飛行機

354マイルですからね~あせる

 

この毎日

必要な

トマトジュ~スの購入だけでがま口財布

ほぼ

東京~高松往復分の

675マイルが

貯まるのですからね~合格

 

体に良くって合格

マイルも貯まる飛行機

 

良いじゃないですか~グッド!

 

良いです合格

良いです合格

 

そして

この様に

コツコツ貯めれば

チリも積もれば

山となりますからね~アップ

 

目指せ

フランクフルトドイツ

往復ビジネスクラスですよね~飛行機

 

頑張るぞ~筋肉

 

でも

ちょっと

問題なのはあせる

JALさんの場合

残席数の予測によって

必用マイルが変動しますってやつですよね~えー

あれが

ややこしいあせる

 

最低の基本マイルなら

今でも

東京~フランクフルトのドイツ

ビジネスクラス往復分くらいは飛行機

貯まっているのですが

この

変動制と言うのが

曲者で

行きたい時期などにより

追加マイルが

かなりに必要になるみたいですからね~あせる

 

国際便は飛行機

なにかと

面倒で

取りづらいですよね~プンプン

 

それに

それに

頭の痛い問題は

あと一つあります

 

JALさんの場合

ANAさんの様に

羽田発の

フランクフルト便が無くドイツ

 

成田発となるのも

地方の田舎暮らしにとっては

不便ですプンプン

 

JALで羽田へ飛んで飛行機

リムジンバスでバス

成田へ向かうか

 

JAL系列と言えど

LCCの

ジェットスタ~で飛行機

成田へ向かうか

この二つの選択肢から

どちらかを選択せねばなりませんプンプン

 

いや~

これも

難儀ですよね~あせる

 

羽田発

是非

欲しいところですよね~飛行機

 

ま~

それは置いておくとしましても

 

やはり

仕事の事を考えますとひらめき電球

行きたい時

言うよりは

行ける時を調整し

出掛ける事となります

トド夫婦ですからね~飛行機

 

その事を考えますと

まだまだ

コツコツ

コツコツ

しっかりと

貯めておく必要がありますあせる

 

ま~

無理して貯める事もありません

 

今回の様に

自然と

コツコツ貯めるくらいに考えひらめき電球

気負うことなく

気軽に

楽しく

ポイ活に励みたいと思いま~すてへぺろ

 

そして

目指せ

東京~フランクフルトドイツ

ビジネスクラスで~す飛行機ニヒッ

 

コツコツ

コツコツ

 

コツコツ

コツコツ