image

ウップ~プンプン

 

そ~そ~

ご存じの通り

先週の土曜日にありました

プチプチ同窓会割り箸生ビール

 

楽しかった~音譜

 

ま~

30年以上ぶりと言う

久々の集まりでしたからね~てへぺろ

ホント

楽しかった~音譜

 

良いもんですよね~合格

悪友って

 

プププププッ~

image

さてさて

そんな先週の土曜日でしたが

 

そのプチプチ同窓会の

時間を合わせ時計

うどんの国を

午後2時過ぎに出発車DASH!

 

高速道路を走り

徳島へと向かい

その日の宿泊します

ホテルへと

着きますと

 

すでに

ホテルのロビ~には

悪友の一人が

迎えに来てくれていましたびっくり

 

思わす

多くの人がチェックインしています

フロント前で

ハグする

おじいちゃんたち

 

久々の

再開でしたから

そんな奇異と見えます目

場面も良いでしょうてへぺろ

 

そして

ハグも

ほどほどに

爺は

まずは

チェックインですメモ

 

今回は

手持ちの

クレジットカ~ドの

特典があったこともあり

いつものように

直接ホテルへと予約を取らずPC

特典で

お安くなる

オンライン旅行通販会社を経由しPC

予約を行いました

 

特典もあり

とても

お安く予約は出来たのですが

その時の

予約の記載には

朝食がナイフとフォーク

付いていなかった様に

記憶していましたのでひらめき電球

 

チェックインの際に

朝食をナイフとフォーク

追加して欲しいとの事を

告げますと

 

あ~ら

何と音譜

 

ホテルの方からは

コチラの金額にがま口財布

朝食も含まれておりますナイフとフォーク

との

うれしい回答が帰って来ました合格

 

これは

うれしい誤算グッド!

 

これは

尚更に

お安い費用で宿泊できます合格

 

いやいや

この朝食の費用の分

ワインでも買おうかな~がま口財布

なんて

ニマニマしながら

 

チェックインを済ませメモ

 

迎えに来てくれました

友達と一緒に

お部屋へと向かいました

 

そして

お部屋で

1時間ほど時計

ひと喋り

 

同窓会の開かれます

お店の

オ~プンまでの

時間つぶしをしまして時計

 

時間となったところで時計

まず

一件目のお店へ

テクテクと

向かいました走る人

 

そして

まずは

ビ~ルで生ビール

乾杯~クラッカー

image

今宵の宴の始まりですアップ

 

勿論

ビ~ルが運ばれる前から生ビール

近況の話など

楽しい話は

はじまり

 

次々

話は尽きませんウインク

 

やはり

30年以上もの月日は

積もる話が

い~っぱいです

 

昔話に始まり

近況の報告などなど

どの話も

大盛り上がり

 

しかし

結局

いつのまにか

たどり着きますのは

健康や

年金問題の話に

 

やはり

この歳ともなりますと

老後の先行き不安は

一番となる

懸念事項ですからね~プンプン

 

特に

今年に

65歳を迎える

我ら

 

年金を

いつから

もらうかでも

大盛り上がり

 

延々と

話は尽きません音譜

 

たのしい話に

おいしい食事割り箸

それを肴に

ついつい

飲み過ぎますアルコ~ル生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

すでに

酔っ払い軍団と

化していますのは

当然の事てへぺろ

 

でも

次なるお店も

用意されている様で

 

ここらで

一件目を切り上げ

 

次のお店へと

タクシ~

移動です

 

2件目は

カクテルバ~で

image

乾杯~白ワインロックグラス

image

ここでも

しこたま

アルコ~ルを飲みましてシャンパン白ワインロックグラス

 

そして

3件目へと

image

はしご酒~ロックグラスロックグラス

 

いやいや

久々の悪友との再会に

タガは

外れっぱなしあせる

 

一件目から

どれだけ飲んだか

判りませんが

 

間違いなく

かなりに

飲み過ぎの面々

 

もう

この3軒目の途中くらいから

記憶は

飛び飛びで

何を話していたかも

定かでありませんプンプン

 

ここでも

しこたま飲みますとロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラス

 

一応

このお店で

お開きになり

 

一人の悪友の

息子さんたちが

車で車DASH!

お迎えに来てくれまして

各自

ホテルや自宅へと

送ってくれました合格

 

その様な手厚い

送迎もありましたので

酩酊状態ながらも

どうにか

ホテルに帰る事も出来ました

爺です

 

多分

間違うことなく

エレべ~タ~にも乗った様で

無事

自分の部屋に戻っていました

 

しかし

部屋に入り

ダウンの上着を

ハンガ~に掛けますと

そんまま

ベッドに倒れ込み

バタンキュ~ぐぅぐぅ

 

気が付きましたのは

朝方

 

ベッドの上には

出掛けたままの姿で

そのまま

ベッドの上に崩れ落ち

寝てしまうと言う始末だった様です

 

基本

寝る前に

入浴したいタイプですが温泉

それも出来ずあせる

 

寒さで

目が覚め目

 

不覚にも

朝風呂となったのでした温泉

 

そして

そして

不覚は

それだけに終わりません

 

もっと

重大な不覚がありましたプンプン

 

宿泊しました

コチラのホテル

朝食が

種類豊富で

おいしいとの評判のホテルでしたので

 

とても

朝食を

楽しみにしていたのですがナイフとフォーク割り箸

 

バタンキュ~ぐぅぐぅ

となるまで

飲みました

その

お酒の量は半端なかったのでしょうあせる

 

昨晩の

その深酒は

体調に

大きなダメ~ジとなって残っていまして

もはや

胃は

ムカムカ状態で

最悪の

二日酔い状態ガックリ

 

でも

ムカムカしつつも

 

おいしいと噂の朝食ですからナイフとフォーク

 

少しでも

食べて見たいと思い割り箸

どうにか

喉を通りそうな

image

メニュ~を

適当に

チョイスして

盛ってみました

 

生ジュ~スなどを

2杯ほど飲み干し

ムカムカする

胃の調子に

探りを入れますが

 

しかし

ダメ~ジは

かなりに大きくあせる

 

全然

ムカムカは

止まりませんプンプン

 

折角

盛ったプレ~トなのですが

一切

手は伸びずナイフとフォーク

 

結局

食べられたのは

カレ~と

ちょこちょこと

この中から

一口

二口と

つまんで食べただけでしたあせる

 

おいしい食事を目の前にすれば

どうにか

食べられるかな~ひらめき電球

なんて

考え

こんなにも

プレ~トに

盛ったのですが

 

結局

全然

ムカムカは止まらず

時間を置きつつ

様子見もしましたが

時間だけが

経つばかり

 

それどころか

ムカムカは

ひどくなるばかり

少しづつ

口へとと

運んだのですが

結局

ムカムカが

いつまでたっても収まらず

大変申し訳なかったのですが

ほとんど

残してしまいました

 

すみませんでした

 

反省しきりです

 

お許しくださいお願い

 

そして

席を占有ばかりしていても

申し訳ないので

結局

コ~ヒ~などをコーヒー

お部屋に持って帰りまして

お部屋で

ゆっくりする事にしましたショボーン

 

そして

しばらく

部屋で滞在し

少しは

落ち着いたところで

チェックアウトを致しまして

 

うどんの国へと

帰路に着くのでした車DASH!

 

いや~

二日酔いは

かなりに

辛かったのですがダウン

でも

プチプチ同窓会は

とても

楽しかった~アップ

 

そんな

先週週末でしたが

 

何より

久々の悪友との再会は

とてもうれしく合格

また

色々な話に

力づけられ

活力も

貰った感じとなっています筋肉

 

さ~

そんな活力を貰いながらも筋肉

今週の

始まりです

 

今週も

頑張りましょう~グッド!

 

レッツ ゴ~ロケット