image

さてさて

沖縄

二日目ですチョキ

 

良い天気~晴れ

 

この日の予定はひらめき電球

そ~

昨日の

空港からホテルまでの送迎で車

実体験しました

あの

有り余る

安全運転な上に

安全運転を行います

安全運転過多すぎる運転手さんによる

チャ~タ~タクシ~での

観光となっていますあせる

 

その前に

image

まずは

腹ごしらえの

朝食ですナイフとフォーク

image

やはり

こちらのホテルでも

1階にあります

メインレストランでのナイフとフォーク

朝食も

食べられますので

 

そそられます

メニュ~豊富で

よりどりみどり朝食ナイフとフォーク

存分に

楽しめます

朝食となりますのは

間違いのない事ですからね~ナイフとフォーク

是非

一度くらいは

人気の

メインレストランで

朝食を!!

なんて

ティファ二~くらいキラキラ

誘惑は

いつも

いつも

あるのですがあせる

 

やはり

人気なだけに

大勢の方が来られますびっくり

メインレストランナイフとフォーク

 

なので

コチラでは

朝食の時間は

かなりに混雑するとの事で

まずは

朝食の場合

スマホで確認

もし

混雑している場合は

空席が出来ましたら

お知らせメ~ルが

届くと言うシステムとなっていますスマホ

 

当然

大きなホテルですから

団体さんのお客さんも

居られますので

混みあいますのも仕方ありませんあせる

となると

ワサワサと

どうしても落ち着かない

食事になって仕舞う事もナイフとフォーク

ありますからね~えー

 

そんな事を考えますと

いつも

宿泊の際の

一度くらいは

メインレストランでナイフとフォーク

とは

思うのですが

結局

ゆっくりと

食事をした言う気持ちが大勢を占めナイフとフォーク

悩ましくも思いながらも

いつの間にか

足は走る人

コチラ

クラブラウンジへと向かってしまいますてへぺろ

image

こちらは

いつも

空き空きです合格

 

まずは

スタッフの方が

席に案内してくれまして

 

飲み物やジュースコーヒー

卵料理を

メニュ~の中から

オ~ダ~です

 

今朝は

エッグベネディクトを

お願いしまして

image

後は

色々と

適当にチョイスですナイフとフォーク

image

次々

お皿に

盛りつけていますと

とりすぎはだめですよ~えー

言っています

あの

保健指導の

保健師さんの顔が

浮かびますショボーン

 

なので

少し抑え気味に

チョイス

 

そして

いただきま~すナイフとフォーク

image

そ~そ~

勿論

沖縄ですから

 

沖縄の

ロ~カルフ~ドも

頂かなくては音譜

image

海ブドウや

image

モズクの天ぷら

そして

沖縄そば

だって

忘れてはなりませんラーメン

image

結局

少なめに~

とは

言いつつも

 

ついついてへぺろ

 

どれも

美味しそうですから

満腹になるまで

食べちゃいますよね~あせる

image

ま~

いつものことですが

 

旅の恥は掻き捨てウインク

な~んて

言いますしね~

 

周りには

あの

保健師さんも

知り合いの方なども

誰も見ていない事を良い事に目

ついつい

この言葉通り

自分に甘くなり

食べ過ぎ

飲みすぎに

陥って仕舞いますよね~てへぺろ

 

仕方ありません

そして

そんな

反省しながらも

朝食を済ませますとナイフとフォーク

 

いざ

出発です

 

さ~

この日は

はじめにも書きました様にPC

例の運転手さんによる

チャ~タ~タクシ~で車

観光に出る予定です

image

お部屋に帰り

準備を済ませますと

 

待ち合わせ場所の

ホテルロビ~前へ

時間通りに降りましたら時計

 

勿論

すでに

待機されています

チャ~タ~タクシ~です車

 

そ~そ~

今回

観光します

行き先などは

爺が事前に決定をしましてサーチ

チャ~タ~タクシ~の会社の方とで車

メ~ルでやり取りをしPC

この日の

日程などを決めていました合格

 

元々の

打ち合わせでは

朝9時に時計

ホテルを

出発する予定で

チャ~タ~タクシ~の車

会社の方も

それで

十分に

間に合いますとの事でしたが

 

昨日の

安全過ぎる

あの運転手さんから

 

ホテルの送迎後の

タクシ~を降りる際に

提案がありまして

予定通りの

日程とするなら

少し

余裕をみて

出発を

30分早めて時計

8時半のスタ~トにしませんか~!?

提案されたのです

image

いやいや

コチラこそ

望むところ合格

 

相方さんも

考えることなく

二つ返事で

お願いします~グッド!

即答でした

 

なにせ

この日の

予定しています

観光を済ませた後車

アフタ~ヌ~ンティ~のはじまりますコーヒー

午後2時までには時計

ホテルに帰りたいことを

何度も

お願いをしましたからね~

 

このホテルへと帰る時間を時計

何度も

念押しした事が

運転手さんにとって

かなりに

プレッシャ~になったのかもしれませんてへぺろ

 

そんな事もあって

予定より

少し早めとなる

朝8時半時計

ホテルを出発となりました車

 

そして

この日の予定を

先に

お話をしますと

 

これから

ホテルのあります

恩納村から

うるま市へと

1時間ほど

このタクシ~での移動をし車

世界遺産の

勝連城跡へと向かいます

 

そして

1時間ほど

世界遺産の

勝連城跡を散策

また

隣接しています施設

あまわりパ~クという

歴史資料などの

展示されています

ミュ~ジアムがありますので

そちらも

見学する予定です目

 

そして

その後

また

1時間ほど

チャ~タ~タクシ~に乗り車

勝連城跡のある

うるま市から

読谷村へと向かいます

 

コチラも

世界遺産の

座喜味城跡を見学目

 

そして

そこから

今度は

ホテルのある

恩納村へと向かい

ホテル近くにあります

景勝地となる

あの有名な

万座毛へ

そして

散策しながら

絶景を眺める予定です目

 

その後

ホテルへと帰りますと

予定では

ちょうど

アフタ~ヌ~ンティ~のコーヒー

はじまります

午後2時頃には到着で

またまた

おいしい

アフタ~ヌ~ンティ~にコーヒー

舌鼓をと

考えていました合格

 

勿論

ケチケチな

トド夫婦です

途中で

昼食などは食べませんてへぺろ

アフタ~ヌ~ンティがコーヒー

昼食替わりですから

一食

浮かすためにも

この

おいしい

アフタ~ヌ~ンティ~をコーヒー

どうしても

逃したくありません

 

そんなこともあり

この

希望時間の

午後2時までには時計

ホテルへ帰って欲しい事を

運転手さんには

しっかりと

切々と

伝えています

 

多分

そんな事で

トド夫婦の

ただならぬ空気感の

プレッシャ~をびっくり

感じたのかも

 

結局

運転手さんからの

提案もあって

出発が

30分早まったという事になっていますてへぺろ

 

勿論

時間は時計

少し長めになりますが

ご予算はがま口財布

変わらずでOKとの事でした合格

 

そして

そんな

やり取りが

昨日から

ありながらも

 

さ~

観光へ

出発で~す車

 

続く

続く