image

・・・やっと

新年のご挨拶ができます門松

 

あけまして

おめでとうございます

 

本年も

変わらず

よろしく

お願いいたします鏡餅

 

そして

長らく

お休みとなっていました

コチラの書き込みですがPC

本日から

また

再開をいたしますので

宜しくお願い致します音譜

 

さ~て

年末年始

皆さんは

どのように

お過ごしされていましたでしょうかはてなマーク

 

トド夫婦はと

言いますと

 

まず

年末は

いつもの通りに

お仕事に追われつつも

会社や

棲家の家

大掃除など

新年の準備に

大わらわ

 

そして

いつもの通りに

あっびっくり

と言う間に

2023年は過ぎロケット

 

あれよ

あれよと

 

新たな

2024年の開幕と

なったのでしたクラッカー

 

新年が明けますと門松

例年通り

棲家の氏神様

また

会社の氏神様へと

初詣お願い

 

今年も

何より

無事を祈願お願い

 

そして

そして

初詣から帰り

 

お楽しみの音譜

おせち料理に

舌鼓キスマーク

 

しかし

今年は残念にも

家族の誰もが

うどんの国に

帰省致しませんのでガックリ

image

トド夫婦

二人だけでの

お正月でしたので鏡餅

 

二人だけで

おせちを囲んでの

乾杯シャンパン

でしたクラッカー

image

そして

そして

うどんの国には

欠かせません

コチラの

餡餅雑煮も餅

image

勿論

頂きました~割り箸

 

その後も

例年通りに

お正月を

のんびりと過ごしていますと

 

うどんの国にも

グラッ

グラッと

変な

揺られ方を感じる事となりびっくり

 

テレビ画面からはテレビ

突然と

飛び込んで来ます

緊急避難速報

 

そして

すぐに

能登半島での

大きな地震が

発生したとの情報が

随時速報で流れるのでしたテレビ

 

お正月早々なのにと門松

考えながら

大きな被害など無ければ

嫌な

胸騒ぎに襲われながらも

祈っておりましたがお願い

 

日を追うごとに

大変な

厳しい状況が

次々と

判明する事となり

それが

日々

報道される事となってしまいましたびっくり

 

そして

地震から

すでに

一週間も過ぎていますが

まだまだ

安否不明の方々も多く

伝えられる情報にテレビ

心痛む状況ですあせる

 

そして

今年の正月は

この

大きな地震だけでなく

次の日には

驚く様な

羽田空港での事故もありびっくり

 

驚くばかりの

2024年の幕開けでプンプン

 

とても

願っていましたお願い

穏やかなお正月とは餅

程遠い感じになって仕舞いましたあせる

 

そんな

トド夫婦も

胸中が

日々

ザワザワ

モヤモヤするばかりの

お正月となった門松

2024年の

はじまりでしたが

 

そんな中ではありましたが

新年には

ちょっと

お出掛けをしていました

トド夫婦であります飛行機

 

そんな

トド夫婦の

お正月の過ごし方を鏡餅

明日から

少しづつ

書き込んでいきたいと思っていますPC

 

乞うご期待音譜

 

と言う事で

 

会社の

お仕事も

今日からが始まりです

 

頑張りま~す筋肉

 

しかし

高齢者のトド夫婦でも

ありますので

 

何より

まずは

今年も

健康第一グッド!

 

何事も無事

を一番

致しまして

 

高齢者たる

トド夫婦ですのでてへぺろ

無理せず

体を

労わりながら

今年も

仕事に

生活にと

頑張って

一年を過したいと思っていま~す筋肉

 

さ~

今年も

始まります

 

レッツ ゴ~ ゴ~ ゴ~音譜