image

・・・法定相続情報証明書が

不備なく

揃いましたとの合格

連絡が

法務局からありました電話

image

再度

昨日

法務局へと出向きまして車DASH!

image

15枚分の

法定相続情報証明書を

取りに行って来ましたグッド!

 

さ~

この15枚で

各所への

手続きが

事足りるでしょうか~プンプン

 

ちょっと

心配なところはありますがあせる

やっと

色々な

書類も出来上がり

ホッとしています合格

 

さ~

これからが

色々な手続きに

奔走する事になりますが車DASH!

 

まずは

今の状況を

銀行関係などに

知らせるため

昨日には

連絡も致しました電話

 

そして

これからの

段取りを

どうすれば良いのかを

相談ですひらめき電球

 

とは

言いましても

 

今年も

残す日数は

あとわずかしかありませんのであせる

年内に

徳島へと帰って車DASH!

色々な

手続きなどのを致します

時間などは無いため時計

来年に

手続きにお伺いする旨の事なども伝えました電話

 

すると

 

昨日の事

銀行から

折り返しの電話がありましたスマホ

 

関係します

証券会社の

東京の本社窓口から

今日にでも

連絡がしたいとの事でスマホ

これからの

打ち合わせなどがしたいとの事の様です

 

なので

 

今日

連絡をしましてもスマホ

大丈夫でしょうか

との

事でした

 

エエェ~びっくり

 

もしや

その大手証券会社は

徳島には

支社などが無くなっていますので

東京まで飛行機

来て下さい

なんて

言われませんよね~あせる

聞きますと耳

 

さすがに

東京までは飛行機

行く事はないと思いますが

色々な書類を揃えメモ

郵送で

大丈夫だと思いますので

送付する必要があるとの事でしたポスト

 

どちらにせよ

今日にでも

東京から

連絡がありますので

打ち合わせをして下さいとの事ですスマホ

 

お時間は時計

何時頃が良いでしょうかはてなマーク

言う事でしたので

 

時間的に

空いています

お昼頃に時計

連絡を

お願いします

伝えましたスマホ

 

なので

またまた

今日には

東京から

連絡がある事になっていますスマホ

 

いや~

それにしましても

この連絡もそうでしたがスマホ

 

スマホへとスマホ

連絡がありますからね~プンプン

 

突然

見た事のない電話番号から目

次々と

連絡が入って来ますとね~スマホ

かなり

戸惑ってしまいますよね~プンプン

 

変な電話かも~スマホ

なんて

思いますし

 

やはり

見た事のない電話番号が目

スマホのスマホ

ディスプレイに出て来ますと

かなりに

身構えてしまいますびっくり

 

そんな

緊張の中で

会話の

始まる事となりますあせる

 

そして

ほとんどが

金融関係や

自治体の窓口からですから

それも

また

とても

落ち着いた感じで

しゃべります

女性の方が多く

その内容も

かなりに

専門部署の方らしく

耳元で耳

聞く単語は

聞き馴染みのない

専門的な用語ばかりの文言で

かなりに

戸惑ってしまいますプンプン

 

そんな

頭をかしげる会話ばかりになりますから

余計に

緊張は高まりますあせる

 

いやはや

知識が無いとは

恐ろしいもので

しどろもどろの回答に

ただただ

焦るばかりですプンプン

 

でも

知ったかぶりで

間違ったことを

伝えては

後で

大きな問題になっても困りますびっくり

 

さ~

今日も

またまた

お昼頃には時計

大都会の

東京の大企業

その専用窓口の方から

連絡がありますスマホ

 

緊張で

嫌だな~プンプン

 

それを考えただけでひらめき電球

 

体が強張ってしまいますあせる

 

も~

今から

気分は

萎えてしまっていますガックリ

 

でも

誰かが

これらの懸案事項を

対処するしかないのですからね~スマホ

 

致し方ありませんあせる

 

ク~プンプン

 

緊張はしますが

頑張って

対応いたしましょう~筋肉

 

それこそ

 

当たって砕けろ~ドンッ

ですね~

 

トホホホホ~あせる