image

・・・今日で

終わりになりますがあせる

 

この11月も

終盤となります

この時期ともなりますと

決まって

この様なチラシを

よく

目にしますよね~目

 

特に

先週の

金曜日前を

メインに

折り込みチラシなどが

ガンガンに入っていましたびっくり

 

そして

それは

実店舗だけでなく

ネットでもPC

ワンサカと目にする事となり目

周りは

これで

大賑わいとなっていましたよね~クラッカー

 

そ~です

今や

一大イベントの

セ~ルとなっています

この

ブラックフライデ~クラッカー

そして

その後に続く

サイバ~マンデ~クラッカー

ですよね~

 

ま~

昭和世代の

トド夫婦にとっては

子供の頃には

全く無く

今時の

新参者のセ~ルとなりますので

それほど

馴染みあるセ~ルではありませんがあせる

それでも

今や

定番のセ~ルとなっていますクラッカー

 

しかし

このセ~ルってクラッカー

日本では日本

いつから始まったのでしょうね~はてなマーク

 

少し

調べてみますとPC

日本の日本

ブラックフライデ~は

2014年に

トイザらスが

はじめた様で

その後

翌年には

GAP

その翌年に

イオンと参入する様になり

 

それからは

次々と

怒涛の参入となり

また

勿論

ECサイトなどのネット上にもPC

あっと言う間に広がり

今に至る

言う様ですひらめき電球

 

それこそ

発祥のアメリカではアメリカ

1961年に

アメリカの

フィラデルフィアから

始まったと言われています

このセ~ルですがクラッカー

 

結局

先輩となる

アメリカと同様でアメリカ

日本でも日本

年末商戦前の

ひと盛り上がりを企みます

各企業など売り手側のセ~ルとしてクラッカー

今では

定着した感のあります

ブラックフライデ~ですよね~合格

 

サイバ~マンデ~クラッカー

まだまだ

認知はされていない感じですが

ネットでの販売でのPC

ブラックフライデ~にクラッカー

付随する様なセ~ルとなっていますので

コチラは

これから

どうなるかって感じでしょうかね~!?

 

とは言え

 

もはや

一大イベントとなって来ています

この

ブラックフライデ~クラッカー

ですから

 

まさに

 

踊るアホ~音譜

見るアホ~音譜

同じアホなら

買わなきゃソンソンPC

ばかりに

かなりに

踊らされています音譜

夫婦が

居ま~す

 

そ~

トド夫婦で~~~すてへぺろ

 

やはり

最近では

いろいろな

各ブランドなどの

サイトでもPC

かなりに

破格の安売りが

されていますので

 

チャ~~~~~ンスウインク

ばかりに

 

トド夫婦も

いつも以上に

目くばせ致しまして目

欲しいグッズを

狙っていましたダーツ

 

すでに

この時点で

売り手側の思う壷てへぺろ

 

飛んで火に入る夏の虫ハチ

ならぬ

飛んで火に入る秋のトドてへぺろ

となり

 

まさに

ブラックフライデ~と言うクラッカー

売り手側の

企てた

ブラックホ~ルに

グングンと

吸い込まれますハチ

トド夫婦なのでありますてへぺろ

 

そして

今年の

ブラックフライデ~での釣果ですがうお座うお座うお座うお座うお座

 

相方さんは

相方さんで

いろいろな

ブランドに

ポチッとPC

している様ですが

 

爺は

爺で

ポチッとPC

しておりましててへぺろ

image

まずは

コ~ルハ~ンの靴を

二足音譜音譜

image

靴の中が

ボアで

あったかくなっています

カジュアルなシュ~ズ

 

そして

image

正式な礼服などにも

ピッタリな紐靴

 

でも

この様な

正式な靴は

窮屈で重い靴が多いのですが

この靴は

コ~ルハ~ンらしく

見事に

仕立てられていまして

とても

軽く

楽ちんな

プレ~ンな紐靴となっています合格

 

何せ

楽チンが一番!!

 

良いで~~~~~す音譜

 

そして

コチラの

サングラスもメガネ

買っちゃいました~音譜

image

二ヒヒヒヒ~

image

イヤイヤ

 

どれも

これも

かなりに

ビックリな

お安さでがま口財布

 

ルンルン音譜

 

満足満足ウインク

 

それこそ

 

ブラックフライデ~なんてクラッカー

アメリカさんのアメリカ

二番煎じで

あいまいな

意味合いのまま

セ~ルを行うより

 

日本なら日本

いっそ

もっと

分かりやすく

ビックリフライデ~クラッカー

くらいに

名前を変えて

セ~ルを行えば

その方が

良いと思いますけどね~てへぺろ

 

そ~そ~

アメリカでさえ

ブラックって言葉をきらい

一時期

ビッグフライデ~

なんて

読んでたくらいですからね~あせる

 

どうでしょうはてなマーク

 

でも

でも

ブラックフライデ~クラッカー

様様です

 

しかし

これで

ホントに

企業側って

黒字(ブラック)になるのですかね~アップ

 

はて~音譜

 

でも

それくらい

お安く買うことが出来ました~合格

 

ムフッ音譜

 

そ~そ~

 

それ以外にも

コチラでも

開催されていました

ブラックフライデ~からもクラッカー

お目当てのワインを赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

image

お安く

買っちゃいましたよ~音譜

 

いや~

今年は

ブラックフライデ~前から

相方さんの

お父さんから

帽子を

image

買って

いただいた事もありましたので

 

今月は

ブラックフライデ~も含め

踊りに踊って

かなりに

新たな仲間が増えました~音譜

 

足を守るグッズあし

目を守るグッズ目

頭を守るグッズキャップ

などなど

 

その他にも

相方さんのも含めますと

かなりに

トド夫婦の棲家へと家

新メンバ~が

やって来てくれました音譜

 

でも

やはり

お買い物って

楽しいですよね~音譜

それが

また

お安く買えるとなるとがま口財布

も~

なんか

気持ちも

ウキウキしますし

うれしくなりますよね~アップ

 

さ~

今度は

年末のセ~ルが

やって来ますよね~てへぺろ

 

それも

楽しみですよね~音譜

 

ちょっと

お財布の中身ががま口財布

心配ですが

 

そこらも

しっかりと

考えながらひらめき電球

 

期待の商品が

見つかればサーチ

狙いたいですよね~PC

 

ムフフフフ~~音譜

 

ルンルン

ルンルン