image

・・・しまくる

日本人日本

ここにあり~音譜

 

そ~

これは

長女が

この週末に遊びに行った

おフランスはパリのお話ですフランス

 

しかし

ドイツとドイツ

フランスなんかフランス

同じEUで

それも

お隣同士なのですから

そんなにも

変わらないと思うのですがね~てへぺろ

 

やはり

長女に言わせますと

雲泥の差アップダウン

月とスッポン満月カメ

全く

違うと

ハッキリと申すのでありますよね~あせる

 

そ~

先日の週末から

お孫ちゃんたちを

旦那様に任せまして

一人

ドイツからドイツ

おフランスはパリへと向かいフランス

一泊旅行を

楽しんでいた長女なのです音譜

 

言いますのも

 

実は

お江戸在住の

お友達が

この度

おめでたく

結婚を致しましてベル

 

新婚旅行でラブラブ

ヨ~ロッパへと来ていまして地球

その途中

パリに立ち寄るとの飛行機

連絡がありスマホ

お邪魔虫とは

わかってはいましたが

お声が掛かった言う事もあり

新婚さんとラブラブ

一緒に

ディナ~を楽しむ事になった様ですナイフとフォーク

 

そもそもが

なぜ

パリに立ち寄ったかと言いますとフランス

新婚さんの旦那様はラブラブ

大企業で

それも

とても有名チ~ムのラガ~マンラグビー

 

それもあり

今回

日本でも日本

白熱しています

ラグビ~のワ~ルドカップをラグビー

フランスでフランス

観戦する計画となり

パリにも立ち寄るとの事でフランス

出来れば

会いたいと連絡となった様ですスマホ

 

そして

わざわざ

今回

長女とのディナ~までナイフとフォーク

セッティング

してくださったそうです音譜

 

でも

新婚旅行の最中に

飛び入り参加ですからね~あせる

ほどほどに

言う感じですよね~

 

ま~

外野が

つべこべ言う事もないですが

でも

間違いなく

そのディナ~がナイフとフォーク

主な目的として

パリへとフランス

向かったのですよね~

 

しか~し

勿論

タダでは起きない

長女です

 

折角の

自由な一人旅に

なるのですから

 

抜け目など

一切ありませんてへぺろ

 

それも

花の都

パリでフランス

自由の身になるのですからね~音譜

 

一目散に

お好みの

ブランドの本店へと

お買い物へ行ったり

有名デパ~トに

お買い物へ行ったり

羽根を

伸ばすロケット

伸ばすロケット

 

無駄な

時間など時計

全く無いほどに

飛び回っていた様ですロケット

 

そして

上の写真がカメラ

戦利品の一部です

 

ま~

どこかの

大陸の方々の様に

まさに

爆買い状態ですよね~がま口財布

 

それだけでなく

写真と一緒にカメラ

送られて来ましたスマホ

コメントには

 

や~っぱり

フランスはフランス

全然違う

 

全てが

明るくて

垢ぬけてる~キラキラ

 

めっちゃ

楽しかった~音譜

感想が添えられ

送られて来ていました~スマホ

 

買ってる物に

そんな珍しいものがある様には

見えませんが目

 

ね~はてなマーク

 

かなり

今の

ドイツの田舎暮らしにドイツ

偏見が

満ち満ちている

コメントですよね~てへぺろ

 

しかし

トド夫婦なんかは

思いますけどね~ひらめき電球

 

特に

パリなんかはフランス

時折

遊びに行くくらいで

丁度

良いですよね~飛行機

 

普段から

お祭り騒ぎの様な

あの

ごった返しぶりですからね~プンプン

 

ホント

パリはフランス

危険極まりないところですびっくり

 

爺などの様な

日本人丸出しで日本

スマホ片手にスマホ

写真を撮りながらカメラ

キョロキョロしていますと目

カモが

お金背負ってがま口財布

歩いている様なものですからね~てへぺろ

 

すぐに

奇麗な女の子たちが

周りを囲んで

アンケ~トに近寄って来ますびっくり

 

危ないプンプン危ないプンプン

 

すぐさま

振り切って逃げませんと

あっと言う間に

やられてしまいますあせる

 

ま~

恐ろしや~プンプン

 

オチオチ

パリはフランス

歩きも出来ません走る人

 

やはり

日本とは違い日本

かなりに

治安も

悪いですからね~プンプン

 

そして

それだけではありません

物価もがま口財布

目の飛び出すほど目

お高いですしアップ

 

勿論

大事な

子育てするにしましても

同様でしょうからあせる

治安に

物価に

イロイロ

気を遣う事ばかりとなり

大変でしょうからね~プンプン

 

もし

パリでフランス

住んでいましたら

お江戸以上に

多分

疲れてしまって

キ~~~~~~ッ

なって仕舞う事

間違いなしですあせる

 

ま~

それでも

長女は

昔から

その様な

危険がありましても

アグレッシブなところが好きな

感じではありますけどね~てへぺろ

 

ヒヤヒヤあせる

ヒヤヒヤあせる

 

とは言え

確かに

 

時折は

トド夫婦も

その様な

危険はありますが

花の都

パリにフランス

また行きたいな~飛行機

なんて

思うのも

正直な所てへぺろ

 

やっぱり

見どころも目

い~っぱいありますし

グルメにナイフとフォーク

お買い物も

魅力が

い~っぱいの

おフランスですからね~フランス

 

勿論

パリにも

行きたいですよね~音譜

 

今度

また

長女の所へと行った時は

出来れば

ドイツも良いですがドイツ

パリなど

おフランスのフランス

有名どころにも

イロイロ行きたいですよね~音譜

 

エへへへへ~てへぺろ

 

長女の

楽しそうな

パリでのフランス

報告を聞きますと耳

余計

トド夫婦まで

おフランスに

気持ちが馳せ馬

夢見る感じになって来ます音譜

 

全く

何も

予定も無いのですが

それでも

妄想だけは膨らんで来ますてへぺろ

 

さ~

今度は

いつ

行けるのかな~飛行機

 

ムフフフフ~音譜

 

考えるだけで

楽しくなりま~す音譜

 

結局

パリでのフランス

楽しそうな長女を音譜

ただ

ただ

うらやむトド夫婦なのでした~てへぺろチャンチャン