image

・・・まだ

決めかねていますトド夫婦ですプンプン

 

そ~

それは

目の前に目

迫っています

ゴ~ルデンウィ~クの過ごし方ですキラキラ

 

そんな中

 

こんな情報が

飛び込んで来たのですびっくり

 

そ~

見ての通り目

 

なんと

なんとの

突然

五月一日から始まります

台湾が行います

外国人向け

旅行促進の大キャンぺ~ンなのですクラッカー

 

それこそ

日本でも日本

自治体なども含め

いろんな形で

あの手この手の

旅行がらみのキャンぺ~ンを打ち出しクラッカー

旅行促進を図っていますがアップ

 

台湾も同様で

コロナ過で落ち込んだドクロ

海外からの観光客を

取り戻し

取り込む施策が始まる様で

台湾の交通部観光局が

来月から始めますのが

この海外からの

個人旅行客への大キャンぺ~ンの様ですクラッカー

 

これは

台湾へと個人で

訪れます方々に

抽選ではありますが

50万人の方に

観光目的に使えます

消費金として

2万2千円分(5000台湾元)が札束

補助されるというキャンぺ~ンの様です合格

 

その50万人の内訳として

今年は

その半分の

25万人が割り当てられるとのことグッド!

 

良いじゃないですか~音譜

 

当たるも八卦

当たらぬも八卦

では

ありますが

 

でも

台湾へ行く

楽しみも増え音譜

台湾旅行へと飛行機

足も向くあし

きっかけになりそうですよね~音譜

 

この様な

うれしいキャンぺ~ンがクラッカー

突如として

トド夫婦の

目の前に目

ぶら下がりにんじん

思わず

台湾旅行へと飛行機

心は向きがちにはなりますがてへぺろ

 

でも

まだまだ

決めかねていますトド夫婦なのですプンプン

 

刻一刻と時計

迫っています

ゴ~ルデンウィ~クですのでキラキラ

 

勿論

右か左か

早く決めた事に

越したことは無いのですがあせる

なかなか

決めかねていますトド夫婦なのですプンプン

 

一応

いつ

気持が

どちらかに向きましても左矢印右矢印

大丈夫な様にと

イロイロとは

チェックをしていますPC

トド夫婦ですてへぺろ

 

飛行機の混み具合を見ましても飛行機

意外や

地方から出発します

高松~台北便は

まだ

日にちを選べば

かなりに

空きもありますし合格

 

台北のホテルもビル

相方さんが

チェックしていましたPC

クラブラウンジへの

アクセス付きの部屋も

まだ

空きがあり大丈夫みたいです合格

 

一応

毎日

飛行機と飛行機

あと何室の空き室があるかなどビル

チェックは

しっかりとしていますPC

 

ニュ~スなどを見ていますとテレビ

今や

日本国内での旅行を考えますと日本

インバウンドなども含め

旅行需要が

かなりに伸びアップ

それに加え

人手不足などのイロイロな要因も加わりあせる

 

特に都会を中心に

お江戸などは

今まで

7000円くらいで宿泊出来ていました

リ~ズナブルなホテルでさえ

2万円以上にも高騰し

コロナ禍以前よりもドクロ

まだ

高水準の価格となっているとの事ですびっくり

 

いや~

そんな事を聞きますと耳

台湾旅行は

かなりお得で

それだけの費用があればがま口財布

リッチな

クラブラウンジアクセスのお部屋でも

お釣りが出て

十分宿泊出来ますからね~合格

思惑通り

優雅なホカンスも楽しめると言うものです音譜

 

ンンンンン~あせる

しかし

しかし

確かに

良いんですけどね~あせる

 

けど

厄介なのは

よりにもよって

このゴ~ルデンウィ~ク中にキラキラ

イロイロな

お仕事や

用事が入ってしまい

それも

ゴ~ルデンウィ~ク中にキラキラ

しっかりと

片づけなければならないですからね~プンプン

 

それを

考えますと

かなりに

時間的に時計

タイトとなるのは見え見えです目

 

ンンン~

困った~プンプン

 

やはり

それらを考えますと

なかなか

決めきれないトド夫婦なのですあせる

言うか

爺なのですてへぺろ

 

さ~

どうしましょうプンプン

今の

空き状況を見ていますとPC

まだ

あと少し

ギリギリまで様子を見てましても目

大丈夫かな~あせる

なんて

思っていますので

 

あと少し

考えて見たいと思っていますプンプン

 

でも

数日ですよね~あせる

 

そんな中

 

突如と

台湾側から

発表された

誘い水となるキャンぺ~ンクラッカー

目の前に

おいしそうなニンジンがにんじん

ブラ~ンと

ぶら下がって来た感じです馬

 

ンンンンン~プンプン

 

取らぬ狸の皮算用ですがてへぺろ

 

もし

台湾観光局からの消費金が札束

当たりダーツ

 

そして

先日にも

お話し致しました様に

高松発着の海外便への

促進補助金もありますし札束

 

高松空港の駐車場も

海外便を使えば

一週間無料のキャンぺ~ンもあります車

 

まさに

旅行促進の

補助金キャンぺ~ンで

お得感目白押しグッド!グッド!グッド!

 

確かに

行くなら飛行機

今ですよね~あせる

 

とは言え

仕事と

用事を

考えますとね~プンプン

 

ンンンンン~あせる

 

どうしましょう~ショボーン

 

あと少し

思案

思案ですね~プンプンハ~