image

・・・ここ最近は

奇麗な新緑の景色も霧

かなりに

ぼんやりと

霞んでいます目

うどんの国ですがあせる

 

その影響もあってか

車や車

家の周りなどは家

いろんなところに

写真の様にカメラ

黄砂などの砂ぼこりが付着し

ま~

汚らしいたりゃありゃしませんプンプン

 

会社玄関先の

タイルのポ~チも

履いても履いても

白い砂埃が舞うばかりで

ホント

キリがありませんプンプン

 

まさに

この時期

悩まされます

黄砂ですよね~あせる

 

そこで

相方さんから

提案がありひらめき電球

 

こんなに

埃だらけになり

汚くなるのを

キレイにするには

コレしか無いのじゃない!?

と言う事で

 

思わず

コチラを

購入する事と致しましたがま口財布

 

やはり

黄砂対策などを

考えますとひらめき電球

水で

ブッシュ~とDASH!

きれいに洗い流すのが一番となり

 

思いついたのは

やはり

コチラビックリマーク

image

そ~

あの

派手な黄色いボディが

印象的な

ケルヒャ~です!!

 

ちょっとした

出費にはなりましたががま口財布

image

車だけでなく車

会社の外装も含め

窓や網戸

また

ポ~チなども

全部これで

ブッシュ~とDASH!

すれば

奇麗に

掃除が出来るだろうという事で合格

相方さんの提案通りに

買っちゃいましたグッド!

 

コチラは

一番お安いタイプですが

一番軽く

持ち運びもしやすそうなので

これに決めました合格

 

早速

昨日の夕方

試しにと

ブッシュ~とDASH!

車にシャワ~を行ってみました車

 

なかなか

良い感じです合格

 

この一番お安いのでも

十分な

水圧がありますね~グッド!

 

それこそ

この日曜日には

高速を走り車

実家の徳島にも帰っていましたので

黄砂だけでなく

虫なども

ボディ~や

フロントガラスに

い~っぱい付着していたのですが

この水圧で

ブッシュ~とすればDASH!

かなりに

きれいに落とせました合格

 

それでも

今回は

黄砂が

大量飛散した後に

雨も降りましたので雨

かなり

頑固に

こびり取り付いていました黄砂なので

ブッシュ~としただけではDASH!

なかなか落ちず

後で

手できれいに拭き上げてあげないと

ピッカピッカにはキラキラ

なりませんでしたけどね~あせる

 

でも

細かな粒子の黄砂が付着したまま

ボディを

タオルなどで擦りますと

やはり

ボディ~を痛めます

まず

ブッシュ~とDASH!

黄砂を先に洗い流すだけでも

細かな傷が入るのを防ぐことが出来

かなりに

違いが出ますからね~グッド!

良い感じです合格

 

今回購入しました

このケルヒャ~のセット

アマゾンで

11,792円でしたがま口財布

 

実は

テレビでテレビ

よく見ます

あの有名社長の宣伝します

夢グル~プの

テレビショッピング

その

夢コ~ドレス高圧洗浄機は

19800円が

社長の

鶴の一声で

ド~~~~~ンと

お安くなってダウン

なんと

なんと

1万円ですからね~びっくり

安い~音譜

安い~音譜

相槌も

出てしまいますほどお安いですからね~てへぺろ

ちょっと悩みましたがプンプン

 

しかし

質実剛健な工業立国の歴史がある

ドイツ生まれのドイツ

ケルヒャ~です

機械的には

コチラが

間違い無いかな~合格

なんて思い

夢コ~ドレス高圧洗浄機の

送料を差し引きましたら

1200円ほどががま口財布

ケルヒャ~の方が

お高かったのですがアップ

一応

ケルヒャ~の購入に

落ち着きましたてへぺろ

 

それだけ

懐にはがま口財布

余計の出費で

痛みましたがあせる

これから

末永く

便利に掃除出来たりする事を考えればひらめき電球

ま~

致し方ありませんよね~合格

 

今までは

せっせせっせと

手洗いをしていました

窓や網戸に

玄関先のポ~チなども

高圧のケルヒャ~で

ブッシュ~としますとDASH!

かなりに

付着しています

埃や黄砂が

洗い流され

きれいになりそうですからね~キラキラ

これで

随分

楽に掃除が出来そうです合格

 

良いじゃないですか~グッド!

 

ま~

そんな感じに

様々な用途に

掃除道具として重宝出来れば

この懐の痛みもがま口財布

良しと合格

なるでしょうグッド!

 

今度は

会社の外装やポ~チ

窓や網戸も

ブッシュ~とDASH!

試して見たいと思っています筋肉

 

楽しみ~音譜