DSC_0355.jpg

・・・長女が

クロアチアで結婚式を挙げてベル

今年で

なんと

なんとの

丸々10年となっていますびっくり

 

この10年の間に

長女夫婦は

住居も

日本日本

香港

日本日本

ドイツと点々と転勤をしながらも

長女

長男の二人の子供を授かりましたラブラブ

DSC_0391.jpg

いやいや

思わず

写真を見ながら目

どれもが

かなり

遠い昔のことの様に思い出しますあせる

 

この結婚式を挙げましたベル

ホテルだって

数年前に

大きくリニュ~アルされキラキラ

超奇麗で

超豪華

超高級ホテルに様変わりしキラキラ

今や

トド夫婦では

到底宿泊できないほどの

お値段に高騰¥アップ

憧れの中の憧れのホテルとなってしまっていますあせる

 

まさに

この間に

クロアチアが

EUに加盟

今まで以上に

観光立国として

力が入れられ筋肉

ヨ~ロッパからだけでなく

世界からも地球

より行きやすく

より注目を集める

バカンスの目的地となっている様ですからね~飛行機船

DSC_0385.jpg

ま~

このスプリトは

特に

街全体が

世界遺産の街ですし

目の前には目

DSC_0332.jpg

奇麗な奇麗な

アドリア海までも

DSC_0311.jpg

広がりますからね~音譜

DSC_0315.jpg

当然として

バカンスに

行きたい場所となりますよね~飛行機船

 

トド夫婦も

また

行く機会はあるでしょうかね~!?

 

また

行きたいな~音譜

 

そ~そ~

そんな

結婚十年目の

ドイツ在住の長女家族ですがドイツ

やはり

今年の夏の

日本帰省は断念日本

 

なにせ

日本までの航空運賃は飛行機

バカ高く¥

家族全員の往復を考えますと飛行機

その後の生活が

火の車となりますのはメラメラ

火をメラメラ

見るよりも明らか目

考える余地など無くひらめき電球

日本への帰省はあきらめ日本

このクロアチアで

バカンスを楽しむ事になった様です音譜

 

と言う事は

 

そ~

トド夫婦は

ク~~~~ショボーン

お孫ちゃんには

この夏は

会えないという事になりますプンプン

 

悲しい~ガックリ辛い~あせる

 

でも

そんな

お孫ちゃんと

会えない時間は時計

なぜか!?

早く感じる

時の流れとは逆行し時計

とても

とても

長く感じてしまいますショボーンショボ~ンあせる

 

不思議~あせる

 

そして

今年だって

 

この間

始まったばかりだと思っていましたのに鏡餅

いつの間にか

二月となり節分

 

その

二月も節分

今日で二十日ですって~あせる

 

コチラは

ホント

早いですよね~プンプン

そして

ニ月も

10日も残っていないのですからね~あせる

 

いや~

ホント

一月は往ぬる(行く)

二月は逃げる

三月は去る

なんて

昔から言いますがあせる

まさに

二月っは

足早に

逃げて行きますよね~走る人

 

そんな時間経過を感じ時計

かなりに焦る気持ちにはなりますがあせる

でも

今週も

はじまりましたあせる

 

さ~

今週も

お怪我や

病気などありませんように

い~っぱい

頑張りましょう~筋肉