image

・・・爺と婆は

例の羽田発の飛行機

チケットの行き先間違いが

どの様になったのかとあせる

ず~っと

そわそわ

そわそわ

やきもき

していましたがプンプン

 

ドイツのドイツ

当の本人たちは

どうしたことでしょうびっくり

そ~

気にしてないのでしょうか!?

全然

あ~っけらかんで

いつも通り音譜

 

こんな風に

先日の休日には

こんな所へと

遊びに行ってたのですから

 

多分

あの

間違っていた

チケットも飛行機

取り直しが出来たのでしょうね~合格

 

そ~

思いつつひらめき電球

ドイツから送られて来ましたスマホ

お孫ちゃんたちの楽しそうな音譜

写真を眺めています目

image

ここは

自宅から

車で

10分ほどのところにあります車DASH!

ワイルドパ~クと

言うところの様で

いろんな動物たちと馬牛いのしし鳥うさぎ

触れ合えたりする公園の様で

 

この日曜日

皆で

おにぎりのおにぎりおにぎりおにぎり

お弁当を持ってお弁当

遊びに行っていたようです音譜

image

このように

危険な動物は

柵があり

安全な距離を保って

触れられるようです合格

image

また

放し飼いにしている動物も多く

 

い~っぱい

動物と

触れ合うことが

出来たようですよ~音譜

image

と~っても

楽しそうな

お孫ちゃんたちですアップ

image

でも

お姉ちゃんは

このイノシシ辺りがいのしし

かなりに臭かったようで

ず~っと

鼻と口を

つまんでいたようですあせる

 

それなのに

下の弟は

その激臭など

全然

へ~っちゃらの様で音譜

 

兄弟でも

その感じ方は

全く

違うものですね~音譜

image

こんな遊具なども

結構あるようですから

お孫ちゃんにすれば

飽きることなく

かなり

遊べる公園だった様で合格

 

以前から

ここの公園の存在は

知っていた様ですが

今まで

何故かスル~

 

でも

今回

はじめて行って

ココが

かなり良い公園だとわかり

それも

こんなに近所で見つかったと目

とても

ご満悦の長女だった様ですグッド!

 

さすが

自然が

街の

すぐそばにもある

ドイツですからね~ドイツ

自然と触れ合うのには絶好の場所かもしれませんよね~合格

 

何より

日本の都会では日本

人が多いですから

何をするにも

押し合いへし合い

必ず

並ばなくては

なりませんけどあせる

ここでは

全くそんなことなど必要ありません

image

今年

お正月まで住んでいました鏡餅

お江戸など日本

その最たるもの

 

アスファルトとビルしか

ありませんでしたものね~あせる

 

そんな

大都会

東京とは

ここは

全然違いますあせる

でも

お孫ちゃんには

この変化

どのように映ってるんでしょうね~目

イノシシの激臭などいのしし

まず

この都会には

無かったですからね~てへぺろ

 

この激変

良いのか合格

悪いのかあせる

 

さ~

どうなんでしょうね~はてなマーク

 

そんな孫ちゃんが

日本へと日本

帰国するまで飛行機

2週間チョキ

 

今週は

昨日が

スポ~ツの祝日でしたのでお祝い

火曜日からの始まりですが

 

それも

これも

気もそぞろてへぺろ

 

今は

毎日

何度も

カレンダ~を見ては目

お孫ちゃんたちが

何事もなく無事に帰国出来る事を飛行機

ただただ

祈るばかりでお願い

早く

会えることを

指折り数えてます日々ですパー